TOPスポンサー広告 ≫ カイカイTOPblog ≫ カイカイ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カイカイ

今日はお昼前から雨が降り出した。
「花粉症は雨の日は症状が楽」なんて説があるけど、私にはこれは大きな間違いなのだー。
雨の日の方が酷いんだよ。ちっ。

やっぱ花粉キテルわ!!

今日は鼻のムズムズが止まらなーい。カイカイが止まらなーーい。


1391049918422.jpg
煮豚煮込みちう。

今夜はこれを大きめに刻んでチャーハンにするの。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
花粉といえば雨上がりの晴れの日が非常に厳しいよ。
明日の朝は起きたらくしゃみ地獄だろうな。
51年の人生のうちどれくらいの時間を
鼻をかむのに使っているのだろうか…とか
これまで何千箱のボックスティッシュといくつのポケットティッシュを
消費してきたのだろうかとか
花粉の季節になると考えてしまうのよね。

ウチも今日、煮豚作ったのを食べた!
柔らかく煮えてて大満足でつ。
2014年01月30日(Thu) 20:44
No title
編集
>kumikoさんへ
そうだよねえ。雨の次の日って風がすごいよね。
今日なんて朝から強風吹きまくりだよー。鼻かいーのなんのって。
ティッシュ代を確定申告したいくらいさv-217

煮豚、おいしいよねーーー。チャーシュー丼にしたり、チャーハンにしたり、ラーメンに入れたり。いろいろできて便利。
2014年01月31日(Fri) 09:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
