TOPスポンサー広告 ≫ 招かれざるものTOPblog ≫ 招かれざるもの


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

招かれざるもの

ここ連日花粉ネタばかりで恐縮ですが・・・。

いやー、マヂ本格的になってきたみたい。
鼻水ダラダラ、目はショボショボ、頭ぽや~ん。

新聞も花粉情報が出てるし。もっとも今は「少ない」ですけどね。
私には、花粉の量なんて関係ありませんが。

雨降ってるし、寒いんだかあったかいんだかわけわからん気温。



IMG_20140201210.jpg
蝋人形館でふなっしー化した私。
最近はふなっしーのお菓子をよく見かけるんだけど、今回も買ってしまった。
しかも、パッケージ違いをコンプリート。

id 28807907
グミも食べたよ。


Comment

No title
編集
今日はネリマも変な天気だったよ。
晴天なのに雨が降ったりしてたの。
気温は午後には上がってきたので、お散歩は楽チンだったよ。

ふなっしーず、揃えたねえ!
ナシ汁ブッシャー、たくさん食べたかい?
2014年02月02日(Sun) 21:20
No title
編集
>kumikoさんへ
こちらは雨が思ったより長いこと降ってて、やんだ後も曇って霧が立ち込めてたですよ。
あったかくなるって言われてたわりに、そうでもなかったし。

ふなっしー。見つけるとつい買っちゃうなっしー
けっこうおいしかったよ。
2014年02月03日(Mon) 09:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
