TOPスポンサー広告 ≫ 今夜は雪?TOPblog ≫ 今夜は雪?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今夜は雪?

天気予報では、あたしンち方面で雪の警報が。ホント?
ま、ここは降るとしたら雨だろうけど。

寒くてきなこちゃんの散歩もモコモコの格好で行きましたよ。
エアコンの暖房をケチってるので、ネックウォーマーは部屋でも必需だわ。
といっても、まったく暖房してないわけではないけど。
セラミックヒーターを小さい出力でつけてるですよ。あとはマイクロフリースのひざ掛け。
そして!きなこちゃん!これが一番あったかいのー。
こういうとき、大型犬ってありがたいわねえ。抱きついて体全体を暖めるのにバッチリ。


DSC_0989.jpg
昨日の記事のくりんの母さんのコメントで「鍋焼きうどん」が。
今夜のメニューにしたわん。
普通の天ぷらうどんより、鍋焼きにするとあたたまっておいしいのよね~。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
鍋焼きうどんというと思い出す。
会社員時代の社長が、昼はいつも鍋焼きうどんを注文するのだけど
ごはん少しと汁しか飲まない変色おじさんだったよ。
ものすごく細マッチョな社長でした。
…とは言っても、カッコいいわけじゃないんだけどね。
「熱血硬派く○おくん」のモデルになった人だけどね。
2014年02月07日(Fri) 22:06
No title
編集
明日は相当寒いみたいだね(><)
でもやっぱりくりん家方面は雪ではなく雨マーク。
そんなに寒いなら少し雪降ってもいいのに・・・
と思ってしまうのは温暖な地域だからよね~~。
鍋焼きうどん!!冬のテッパンメニューだね。
明日も寒いからまた鍋焼きうどんにしようかと思って~~。
寒い時期は毎日でもいいわ。
2014年02月07日(Fri) 22:41
No title
編集
>kumikoさんへ
熱血硬派・・・ゲームのキャラクターなのねん。
うどんの麺を食べなくて、つゆだけ!?変すぎるーーー!!
だったら汁のみでカスタマイズすればいいじゃ~ん。なんつて。
いろいろカロリーを気にしてるのかねえ。
ゲームのモデルになるくらいだから、体には自信があるのかな。
2014年02月08日(Sat) 10:08
No title
編集
>くりんの母さんへ
すんごくさぶいよ~。
しかもこんだけ寒いのに、雪じゃなく雨なんだよ。なんか腹立つわー。
うどん好きな私、毎日うどんでもいいくらいさv-8 一人だったらきっとやってりゅ。
2014年02月08日(Sat) 10:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
