TOPスポンサー広告 ≫ 寒いだけTOPblog ≫ 寒いだけ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒いだけ

今日は一段と寒かったー。
しかも、雨。天気予報では「雪」って言ってんのに、こちら雨よ雨。
ちぇっ。
寒いだけで雪も降らないなんてつまんなーーーーーーい!
豪雪までいかなくていいから、雪遊びができる程度に降ったら楽しいのにな。

きなこちゃんランで走るのも好きだけど、プールで泳ぐのと雪の中駆け回る方が断然好きそうだし。

河口湖も雪降ってるみたいだから、行ったら楽しいだろうなあ。


028_20120206142519.jpg
ちょうど2年前の雪遊び。すっごく楽しそうでしょ。
ばっちりカメラ目線いただきました。

Comment

No title
編集
ネリマは吹雪いてるよ~!
横殴りの雪がどんどん積もってる。
ムスメの自転車が雪だるまみたいになってきたでつ。
きなこたんがネリマにいたら
大喜びで原っぱ公園で遊ぶだろうね。
我が家のクロイヌは
ちょびっと外に出たけどUターンして家に戻ったわ。
2014年02月08日(Sat) 21:06
No title
編集
>kumikoさんへ
テレビでも見たよー。東京すごいことになってるね。
ムスメちゃんの自転車、明日はいい天気になりそうだから融けるかな。
ガンツくんは今日はお散歩は中止かしら。きなこちゃんは雨ザーザーだったから中止にしちゃったv-8
2014年02月08日(Sat) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
