TOPスポンサー広告 ≫ ブシャー違いTOPblog ≫ ブシャー違い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブシャー違い

連日、鼻汁ブシャーな私です。
両方の鼻が詰まって呼吸困難ですよ。
夜も苦しくてあんまり眠れないものだから、疲れが取れないし。
おまけに口呼吸だから、口の中がカピカピになって痛くて目が覚めるし。

もしかして、これは風邪なのか?

もはや、風邪なのか花粉症のせいなのかわからん。

洗濯物も部屋干しよ~。
じゃないとお風呂入ってパジャマ着た途端、クシャミ連発鼻水ダラダラだしね。
お風呂入ってすっきり、どころじゃないっつーの。

早く夏が来------い!(暑すぎるのもいやだけど、春よりはずっとマシ)

Comment

No title
編集
この間テレビでやってたど、温度差で起こる
寒暖差アレルギーってのがあるんだって~
鼻水・鼻詰りが症状らしいよ。
ひょっとしたらわんこさんそっちじゃない?

私は目がゴロゴロするからすでに花粉な気がしないでもないけど(^_^;)
花粉の時期に備えて室内用の物干しを買ったですよ。
あとは花粉ブロックメガネを・・・
2014年02月10日(Mon) 20:52
No title
編集
今日はついに目にきたよ。
花粉、本格的になってきたね。あ~あ。
ホント、もう風邪なのか花粉なのかよくわからん!!
でも熱が出なくて目がかゆいんだからやっぱり・・・
洗濯ものもずっと部屋干し。くりんも花粉症だからくりんの洗濯物も部屋干し・・・
クシャミ連発で気の毒なのだ。
2014年02月10日(Mon) 23:51
No title
編集
>アクビさんへ
うーん、目もかゆいし涙がかなり出てくるし、やっぱ花粉だと思うです。
うちのそばには杉の木がイパーイなのさv-217 切っちまいなーー!!
花粉ブロックメガネ、顔にぴったり合わないとだめだから、ネットで買うのって難しいよねえ。
2014年02月11日(Tue) 09:45
No title
編集
>くりんの母さんへ
くりん母さんもついに!やっぱ花粉だよね。
こんだけ寒いのにさ、なんか腹立つわあ。年々症状が出るのが早まってるような気がするよ。
くりん氏も花粉症だものねえ。きなこちゃんもそうなんだよ。
きなこちゃんはクシャミはそれほどでもないけど、涙目がひどいの。かわいちょう。
いい天気になっても部屋干しって、負けた感がする。
2014年02月11日(Tue) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
