TOPスポンサー広告 ≫ カッコよさ5割増しTOPblog ≫ カッコよさ5割増し

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カッコよさ5割増し

ソチオリンピック、一番楽しみにしてたのがスノボのハーフパイプ。
今夜やるねえ。
日本の15歳少年、アメリカの神を越えられるかー?

以前、めざまし調査隊でやってたんだけど、ゲレンデでは男子のカッコよさ5割増しとかなんとか。
そうよねえ。確かに言えるわ。
特にスノボってかっこいいと思うのよねん。
15年以上前に一度挑戦しかけたけど断念したワタクシです。だって止まれないんだもの。
当時幼稚園児だったボンズ2号の方が上手にできてたな。
その後はまったくゲレンデに行かなくなっちゃったけど。
ウィンタースポーツはお金がかかるんだもの~。

ボンズ1号は冬になるとスノボに出かけること多いけど、最近はジャンプ台やハーフパイプもゲレンデにあるらしい。
ジャンプが上手にいってるとこを友達に写真撮ってもらったのを見せてもらった。
「上手に飛べた瞬間だよ」ってドヤ顔で見せてきたー。
うん、まー、確かに5割増しだね。


今は、きなこちゃんを雪遊びに連れて行きたーーい。広いとこでイヌとワーワーやってるだけで楽しいしね。


明日の花粉情報、「やや多い」ですってよ、奥さん。
まだ2月半ばですのに。
鼻づまりもだけど、今日からは咳が出るようになっちゃったよ。
ちくしょーーーー!!
この咳もGWまで続くかと思うとうんざり。

咳するとお腹に力が入るから、その分鍛えられるってんなら我慢してやるのに。そうはならないのよね。
スポンサーサイト

Comment

編集
ハーフパイプは怖いね!
スキージャンプとコレはドキドキする。。
アタシ、ジェットコースター嫌いだから…(?)
スポーツ出来る人ってカッコイイよね。
くるみ父は出来ない人だけど、ダンナが出来る人で、手取り足取り教えてもらったら…私はイラっとするかもσ(^_^;)
他人の男子だからカッコイイのかな?
もう犬にしか、ときめかないけれどー♪悲
2014年02月11日(Tue) 21:08
No title
編集
ハーフパイプ、入るには入れるけど、
あんなに飛べやしないよ。
ターンするのが精いっぱいでございました。
だから平野選手とか、異次元だよ。
スノーボードの第一世代が親になった頃だから
どんどんうまい子が増えるだろうなぁ♪

ワンメイクだったら写真撮ってたよ。
でもたいがいひどい顔に撮れてるから封印してありゅ。
(* ハ)エーン
あの頃はフィルムカメラだったから
現像するまでどんなだかわかんなかったんだよね。
2014年02月11日(Tue) 21:21
No title
編集
ハーフパイプ、今まさに観戦中~~
日本選手、決勝に進んだね!すげ~わ。
でもさかんにコースが波打ってるって言ってるから、決勝も心配だねぇ。
1番の楽しみはフィギュアなんだけどさ~ドキドキ心配で楽しめないわ。
日本、なかなかメダル取れないね。
メダル予想とか、期待し過ぎて過大評価しちゃってるのかしら。
アタシ、昔スキーのインストラクターしてた人と付き合ってたけど・・・
教えてもらいつつ「イラッ」としたよ。
「うるせー自由に滑らせろよっっ!」って歳取った今なら本音言っちゃうね。
2014年02月11日(Tue) 22:37
No title
編集
>くるみ母さんへ
スノボはハーフパイプがいちばんドキドキするよね。
私、ジェットコースター好きだよ。うひひ。でも年齢的にもうむりかな。
確かに、ダンナに教えてもらうのはウザイかも。
うちのダンナは山登りが好きみたいだけど、私はキライなのだ。
私も犬にしかときめかな~いv-8 
2014年02月12日(Wed) 15:28
No title
編集
>kumikoさんへ
きゃー!kumikoさんさすがだわ!
バイクもスノボもイケるなんて~~。
スノボの人気に拍車がかかりそうだよね。
でも素人が出来もしないのにムリして同じことやろうとして、大けがなんてことにならないでほしいもんだわ。
小4ですでにプロ契約ってのもすごいよねえ。
ジャンプが高すぎて、カメラが振りきれてたよ。
kumikoさんのスノボ写真、30年後に見せてv-218
2014年02月12日(Wed) 15:34
No title
編集
>くりんの母さんへ
そうそう、スノボはすごくドキドキしたよ。
やっぱカッコイイよねえ。これからも楽しみな逸材だわ。
フィギュアの団体はさ~、シングルもペアも同じようにレベルが高くないと勝てないよ。
これからはペアの技術も磨いてほしいなあ。
くりん母さんはスキーのインストラクターと付き合ってたことが!?
確かにまったくの他人に教えてもらう方が楽かもv-8
2014年02月12日(Wed) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
