TOPスポンサー広告 ≫ のんびりTOPblog ≫ のんびり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

のんびり

ずっと雪の被害のニュースばかりですが、ここは雪はまったく降らない代わりに雨が降ってますよ。
むぅ・・・あんなすごい雪はいやだけど、遊べる程度の雪ならうれしいんだけどな。

昨日は雨は降らなかったけど、どこへも行かずひきこもってた私です。花粉症だしね。

一日中雨だと散歩に行けないので、そういうときはきなこちゃんはリビングでのらくらしてます。



フリスビーはそういう使い方じゃないと思うけど・・・?


さっき、スーパーへ買い物に行ったんですけど。
パンや豆腐コーナーがガラガラだった。牛乳もなかったー。
お肉類はあったからよかったけど。
そして、20年以上買い続けているジャンプの発売も明日に延期になってた。

恐るべし、雪。
ここまですごいのは初めてじゃないかしら。

これだけ全国的に雪の注意報が出てるのに、降らないあたしンち方面。
ものつごく寒いのにね。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いつもの激しい動きのきなこたんではなくて
まったりフリスビーで遊んでいるのね♪
なんだか赤ちゃんっぽくてカワイイ!

パンは品薄みたいだねえ。
工場周辺が雪で埋もれてて、工場が稼働してないみたいだよ。
ジャンプはTwitterでも買えなかったヒトがいたのだ。
流通大打撃なのね。
2014年02月17日(Mon) 21:28
No title
編集
きなこちゃん、眠い時の赤ちゃんみたい♪
雪ね~~くりん家方面も降らなかったよ。
来るまで朝霧方面へ15分くらい走るとひどい状況らしいけど。。。
裏庭に1メートルくらいの積雪が・・・ってな感じらしい。
でも買い物へ行った時は何の問題も無く、通常通りの品ぞろえでした。
多分地元の小さな系列スーパーだから、地元から仕入れてるんだろね。
イ〇ンなんか商品棚スカスカだったって言ってたから。
大雪の被害ってハンパ無いんだね。もう今年は降らなくていいよねぇ。
2014年02月17日(Mon) 22:44
No title
編集
>kumikoさんへ
のんびりしてるでしょ~。でもこの直前は大暴れだったんだよv-8

スーパーの品薄にはびっくりだよ。ここは主要のおかずになるものはまだあるからいいけど。
雪で閉ざされた地域は大変だよねえ。
回転寿司でも食材が届かなくて大変みたい。貯蔵分を出してるみたいだけど売り切れ続出らしいよ。
猛暑と極寒。両極端すぎるー。
2014年02月18日(Tue) 09:32
No title
編集
>くりんの母さんへ
ね~。赤ちゃんみたいだねv-238
くりんくんとこも今回は降らなかったのね。朝霧はそんなにすごいの!?
うちはノーマルタイヤしかないからさ~。
雪遊び行きたくてもここまでひどいとチェーンしてても怖いね。
私が行ったスーパーもまさにマックスバリュー。
スーパーは他にもあるから、あっち行ったりこっち行ったりしてりゅ。
2014年02月18日(Tue) 09:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
