TOPスポンサー広告 ≫ さっむーTOPblog ≫ さっむー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さっむー

半袖Tシャツでもいけそうなくらいあったかかったのに、ここ数日の寒さといったら!
陽射しはあったかそうなんだけど、外に出ると風がビュービュー冷たいー。

おまけに花粉も飛びまくりで、今日は一段と顔がカサカサで痛かったよ。
顔を洗うとヒリヒリするし。ちくしょーめ!


きなこちゃんといえば・・・

1394279019952.jpg
ソファのど真ん中を占領ちう。独占禁止法違反ですわよっ。


1394446507205.jpg
さっき、ハウスで寝てたはずなのに、どこにも見当たらないから探し回ったら。
カーテンの後ろにいた。頭隠してしっぽ隠さず。

Comment

編集
風吹くと冷凍庫の様だわー。
でも花粉は飛ぶ(ーー;)
3月ってこんなに寒かったかしらね?
もう何だかさっぱりわからないー。
何月がどれくらいの気温とか、感覚がめちゃめちゃ(; ̄ェ ̄)
2014年03月11日(Tue) 18:03
No title
編集
今年はいつまでも寒くてやんなっちゃうね。
かと言って花粉が飛ばないわけでもないってのも厳しいわ。
明日から少し暖かくなるらしいけど
まだまだ寒さはぶり返すって予測が出てたよ。

まだ雪が降る可能性もあるって事かもしれないねえ。
20年くらい前、4月に大雪降った事もあるもんね。
2014年03月11日(Tue) 21:47
No title
編集
最近、寒いんだかなんだかわからなくなってるよ~。
通常の3月が思い出せない・・・
でも花粉はひどい!寒くて花粉が飛ぶってなんだか損した気分だよねぇ。
これで夏が涼しいっつーなら我慢もするけど、
どうせ酷暑なんでそ?やってらんな~~い!!
きなこちゃん、見事に可愛いシッポでバレてるぅ。
かくれんぼは苦手分野かもね。
2014年03月11日(Tue) 22:53
No title
編集
3月にこんな寒い日が続くと、春はあっとゆー間に終わって
梅雨に突入なんて事態になりそうだよね(-_-;)

きなこ嬢はカーテンのあっち側で何をしてたの?
日向ぼっこ?
それとも・・・
涼んでた?(笑)
2014年03月12日(Wed) 11:57
No title
編集
>くるみ母さんへ
花冷えって言葉はあるけど、今年の寒さは尋常じゃないよね。
雪もすごいし(ここは降らないけど)
花粉は飛びまくってるよー。体中痒いし、鼻水は止まらんし。顔も痛いし。
ティッシュが一日1箱以上なくなってりゅよー。確定申告したいくらいだ。
2014年03月12日(Wed) 19:16
No title
編集
>kumikoさんへ
花粉、すごいことになってるですよ。
顔が赤ら顔になってさあ。
昼間から酔っぱらいみたいだよ。
今日はけっこうあったかかったねえ。明日は雨だし。
でもまた寒くなるってv-12
冬から春にかけては雨なんてほとんど降らないのに、今年は雨が多いよね。
あ、ここだけ雨で他は雪か・・・?
2014年03月12日(Wed) 19:20
No title
編集
>くりんの母さんへ
寒いのに花粉は飛びまくり。最悪だよ。
顔ガサガサで赤くなって、まるで酔っぱらい。
ついに鼻の頭の皮がむけまスたv-12
きなこちゃんはかくれんぼは苦手らしいよv-8 
2014年03月12日(Wed) 19:25
No title
編集
>アクビさんへ
秋はほとんとなかったけど、春は確実に来てる・・・花粉という招かれざる使者がv-217
花粉が終わったら一年の半分が終わりってことだよー。やだよーーーー。
花粉のせいで一年の四分の一以上を損してるv-40

きなこちゃん…単に寝てるだけだと思う~。涼みながら寝てたと思う~i-278
2014年03月12日(Wed) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
