TOPスポンサー広告 ≫ 負傷TOPblog ≫ 負傷

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

負傷

さっき、散歩してて、草むらでいきなりのダッシュをかましたきなこちゃん。
尖った石ころがゴロゴロしてて、あたしゃ思いっきりくじいちまいましたよ。
当然叱られたきなこちゃん。



いじけてふて寝ちう



腫れてきたワタスの足。
スポンサーサイト

Comment

編集
ひーーΣ(゚д゚lll)大丈夫???
四つ足のダッシュってすごいよね。
抱っこ出来ない重さになるとダメージ大だもん。わんこさんも小柄だから…
他は大丈夫でした?お大事に(u_u)
あたしも馬にやられた事あるー。
一瞬浮いて横になって、腰強打。漫画みたいだったよー。ぶん殴ってやったわ 笑。
2014年03月23日(Sun) 16:06
No title
編集
>くるみ母さんへ
負傷後数時間の今、とんでもないことになってるですよ。
指のとこまで腫れてキターーーーー。色も青いーーーーー。
足だけで他はダイジョブです。
でも痛くて食欲もなくなったよ・・・しっかり鍋焼きうどん食べたけど。
くるみ母さんは馬に!?
いやいや、それは命にもかかわるでしょうv-12
さすがにきなこちゃんをぶん殴ることはできなかったけど、私の怒りは通じたみたい。
ものつごくしょげた顔で、うちまで私に合わせてゆーーーっくり歩いてたよv-8
2014年03月23日(Sun) 20:19
No title
編集
色が青くなってるって、ダイジョブなの?
ヒビとか骨折とかじゃない?
あしたも腫れてたら一応病院で見てもらった方が良いでそ。

しょげて寝てるきなこたん、
ひと塊になってる。
怒られたからわんこさんにくっついてこないのね。
2014年03月23日(Sun) 21:39
No title
編集
あーーー腫れちゃってる(><)
足をくじくと案外長く痛みが続くよ~。
湿布貼っても痛みがひかなかったら病院だ・・・
お大事にしてね。
きなこ嬢、なぜに突然ダッシュしたのかな?
お母さんも当然ついて来れると思っちゃったんだろね~。
2014年03月23日(Sun) 21:51
No title
編集
>kumikoさんへ
そうなの~。青くなって指のとこまで腫れてきちゃった。
骨折はないと思うーーーーボキッて音もしなかったし。骨折なら一気に赤黒く腫れあがってくるしね。
時間をおいて除々に腫れてきたかな~。しっかし痛いわあ。
歩くのも大変だから、明日の散歩はキャンセルさせてもらうYOv-8

叱られてからはくっついて来てないねえ。
ま、明日になればすっかり忘れていつも通りだろうけどv-8
2014年03月23日(Sun) 22:06
No title
編集
>くりんの母さんへ
思いっきりくじいちゃった。
今週末はお出かけするので、それまでに治したいと思ってるです。
ガンガン冷やしてたら、寒くなっちゃったi-282
草むらで何か見つけたんだろうねえ。ウンチ体勢に入るとこだったからすっかり油断したよ。
いきなり立ち上がってダーーーーーーーッ!!
2014年03月23日(Sun) 22:09
No title
編集
あらぁ~、がっつり腫れちゃったね(^_^;)
どう?もう腫れは引いた?
あまり長引くようならヒビが入ってるかもしんないよ?
私がヒールでの踏まれて足の小指にヒビが入った時は
履いてたヒールを脱いだ瞬間、あっとゆー間に腫れて笑えたわ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

きなこ嬢の引っ張り力じゃ、暫らくお散歩キツイねぇ(>_<)
足だから無理はしないようにね~
2014年03月24日(Mon) 15:36
No title
編集
>アクビさんへ
けっこう腫れてさ~。
昨日はめちゃんこ痛かったけど、今日はそれほど痛みはなくなったよ。
アクビさんはヒビが入ったの!?うわー。
私はそこんとこはダイジョブみたい。
痛みがかなり軽減されたから、散歩はちょこっとだけ行ってきたよ。
当然、きなこちゃんにはゆっくりゆっくり歩いてもらった。
やればできるイヌだったーv-8
2014年03月24日(Mon) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
