TOPスポンサー広告 ≫ その後TOPblog ≫ その後


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

その後

昨日の捻挫、夜にはものつごく腫れてきましたよ。


1395631883120.jpg
こんな感じ。今朝のワタスの足。

くるぶしがなくなっとる。象さんみたいな足~。

でも、昨日寒さに震えながらガンガン冷やしてたおかげか、見た目ほど痛くないの。
昨日は足をちょっと上げただけで痛かったけど、今日はそれほど痛くなくて。
腫れてる分、歩くとき違和感あるけどね。

懸念されたきなこちゃんの散歩も、何とか行ってきたー。
ちょっとだけだけど。しかもものつごくスローな歩き方で。
行く前に
 
「ゆっくり歩いてくれるなら散歩行くよ」

と、きなこちゃんによーーーーーく言い聞かせたらば。
私の方をチラチラ見ながらゆっくり歩いてくれたの。

やればできるじゃ~ん。

一瞬早歩きしそうになったとき、「ゆっくりだよ!」って言ったら足並みを私に合わせられた~。

Comment

No title
編集
∑(=゚ω゚=;) 腫れ過ぎでしょ!?
お医者に行った方気良いんじゃ??
私のヒビは全然痛くなくてただ腫れてただけだから
ひょっとしたら同じかもよ(-_-;)

後々の事を考えて
その足でお散歩は止めた方が良いかと・・・

2014年03月24日(Mon) 22:19
No title
編集
げーーーーー!!
わんこさん、これヤバイレベルなんじゃないの~?
いくら痛みがそうでもないっつったって。
色も真っ青だしさ~。
病院、行った方が良いんじゃな~い?
きなこ嬢もきっと心配なんだよ。
2014年03月24日(Mon) 22:21
No title
編集
そうだよ、腫れ杉だよ!
病院行ってきた方がいいって!
( ̄□ ̄;)!!
ワタシもそんな捻挫で無理して歩いたら
ギプスと松葉杖の生活になっちゃったよ。

病院、行きなはれ。
2014年03月25日(Tue) 10:36
No title
編集
>アクビさんへ
ヒビって痛くないことあるの?
相変わらず腫れてはいるけど、もう普通に歩けるんだよねん。
腫れてる分ちょっと違和感あるけど。
散歩はね~、今朝も行っちゃった。へへへ。
2014年03月25日(Tue) 13:13
No title
編集
>くりんの母さんへ
今日はさらに痛みも引いて、だいぶ普通に歩けるようになったよ。
車も普通に運転しちゃってるし。てへへ。
病院は・・・老人ばっかでめちゃ混むからいやなの~~。レントゲンも高いしさー。
もうこのまま治癒していくと思うですよv-91
2014年03月25日(Tue) 13:18
No title
編集
>kumikoさんへ
うーん、もうね普通に歩けるまでになったの。
3日目だし、このまま治っていくと思う~。
初日は松葉づえ欲しいと思ったくらい痛かったけどv-8
あとは青いのが引いていくのを待つだけっすv-218
2014年03月25日(Tue) 13:22
編集
一瞬、足ってわからなかった((((;゚Д゚)))))))
靴履けないじゃん!!サンダル??
かばって歩いてまたグキッってしないでねーーー。
まぁ、ヒビも今は骨折と言うのよ。
安静にするしかないけども。。
怖いもんだ!早く治って〜( T_T)\(^-^ )
2014年03月25日(Tue) 16:23
No title
編集
>くるみ母さんへ
あらま!そうだよね~ぞうさんの足みたいだもの。くるぶしもないしv-8
靴ははけないねえ。ま、年中サンダルの私ですがv-8
ヒビも骨折ってゆーの!?知らんかったわあ。ヒビはヒビだと思ってた。
骨折経験あるけど、ボキッてものつごい音がして、その音にビビったよ。
でも、もう普通に歩くこともできるので、ご安心を~v-91
2014年03月25日(Tue) 18:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
