TOPスポンサー広告 ≫ その後のその後TOPblog ≫ その後のその後


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

その後のその後

日曜日に捻挫した私の足、皆様にたくさん心配していただいて、感謝感謝ですーーーー。

3日目の今日、もうほとんど痛みもなく、普通に歩いております。
まだぷっくりしてるけど。
靴履けないけど。ってか一年中サンダルですけど~。
あ、散歩のときはサンダルはやめた方がいいわね。でもつい楽な方へ楽な方へいっちゃうのよねえ。

あと、なんだか痒いのよね~。痒いってことは治りかけてるってこと?なんてな。

きなこちゃんの散歩も通常通りこなすこともできたし。
あとは腫れがひくのを待つばっかよ。

今週末はきなこちゃんの姉妹犬と一緒に伊豆へ行くので、それまでにはすっかり治すぞーーー!


日曜日の天気が心配・・・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
