TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのTOPblog ≫ 初めての


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めての

土日、きなこちゃんを連れて伊豆のペンションに行きました。
ワンコ連れ、初めてのお泊りです。
きなこちゃんの姉妹、カノンちゃんも一緒に。


1395916695240.jpg
旅行直前にきなこちゃんをお洗濯。フワフワのサラサラ。


1395917902225.jpg
足のプレスリー部分は見た目ゴージャスなんだけど、雨の日とか泥汚れが落ちにくくなるので、カットしてもらったー。
モコモコな感じがとてつもなく萌え。


土曜日、お昼ちょっと前に
伊東マリンタウンで待ち合わせ。

1396056670562.jpg     1396057115387.jpg
私たちが先に到着したので、海側のベンチでのんびり。
私は足を負傷して歩くのは問題ないんだけど、まだすっかり完治したわけではないので、きなこちゃんに踏まれても大丈夫なようにブーツにしましたよ。プッ。


しばらくして、カノンちゃん到着。
元気いっぱいであいさつを済ませたら、ランチよランチ~。

周りは海なので、ここは海鮮でしょう。

私はたっぷり鯵の丼。写真・・・すっかり忘れました・・・。
普段、光りものは苦手な私ですが、こういうところに来たらがんばってチャレンジするですよ。
しょうが醤油をかけて、めちゃんこおいしかったの~。
カンンちゃんのお宅は海のない長野県なので、おいしいお刺身を食べたい!ということで、いろいろなお刺身が乗った丼をチョイス。
けっこう豪華だった~。


少し早目にランチを食べてたら、あっという間に満席に。お店の外には長蛇の列。
まったく待つこともなく席につけた私たち。絶妙なタイミングでしたよ。


ランチを食べた後、売店を見て回って、一碧湖にGO。

そこで事件は起きた。期待を裏切らないきなこちゃん・・・。

つづく!


Comment

編集
いいないいな(^∇^)お泊り!
土曜日は雨じゃ無かったもんね。
あたし、生もの苦手〜でも、わんこさんみたいにたまにチャレンジするのです。
でも苦手〜f^_^;)
きなこちゃん、何やらかしたのかしら?
楽しみだわー(≧∇≦)
2014年03月31日(Mon) 19:48
No title
編集
伊豆で鯵のたたき定食食べてから
生魚食べられるようになったワタシ。
やっぱり新鮮なのを最初に食べるとイイよね!

きなこたんの大冒険。
次回が楽しみでございます。
(* ̄m ̄)プッ
2014年03月31日(Mon) 21:11
No title
編集
わ~いいな、いいな!
やっぱり伊豆はワンコ連れには優しいよねぇ。
きなこちゃんもすごく楽しそうな顔だもの。
伊豆といえば・・・アニマルキングダムってワンコもOKなんだよね。
1度行ってみたいんだ。
伊豆、もう少しアクセス良く気軽に行けたらいいのにな。
きなこ嬢がやらかしちゃった!?何だ何だ!?
2014年03月31日(Mon) 22:29
No title
編集
>くるみ母さんへ
土曜日は天気よかったけど、日曜日がねえ。どしゃ降りv-12
くるみ母さんも苦手なのね。
私、まぐろとかイカ、タコ、エビはいいんだけど、光りものが苦手なの。
でも、この日食べた鯵たっぷり丼はめちゃくちゃ美味しかったですよ。
くるみ母さんも行くことがあったら、ぜし!
きなこちゃん・・・予想はしてたけどさ~。
おとなしくいられるわけがないんだよね・・・。
2014年04月01日(Tue) 14:35
No title
編集
>kumikoさんへ
kumikoさんも伊豆で食べてから大丈夫になったのね。
私もさ~、以前は苦手だったイクラも北海道で食べてからはだいぶOKになったですよ。
きなこちゃんの大冒険。大冒険しすぎでした・・・v-12
2014年04月01日(Tue) 14:37
No title
編集
>くりんの母さんへ
そうなの、伊豆はワンコOKのところがけっこうあるのよねん。
さすがにお土産屋さんはダメだけどさ。
アニマルキングダム、ちっさいながらもドッグランがあるよね。でも小型犬のみになっててガビーーーン。でもホワイトライオンは見てみた~い。
ランに行かず、一緒に歩きまわるだけなら大きい子も大丈夫なのかなあ。
伊豆へのアクセスはいまいちだよね。伊豆縦貫道路、いつできあがるんだ!?って話~。

2014年04月01日(Tue) 14:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
