TOPスポンサー広告 ≫ 初めての3TOPblog ≫ 初めての3


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めての3

一碧湖での入水事件を起こしたきなこちゃん。
ぬれたのが足とお腹の下部分だけですんでよかったよ。

大騒ぎをした一碧湖を後にして、次は大室山へ。


CIMG0191.jpg
まだまだ満開ではなかった桜。
種類によってはかなり咲いてたのもあったけど。(桜の種類が全く分からん私です。てへ)




CIMG0189.jpg
あんだけ騒いだのがウソのようにルンルンで先を行くきなこちゃん。


CIMG0195.jpg
お山の上までリフトで行けるけど、大型ワン様連れじゃね。無理ね。



DSC_1015.jpg
奇跡のツーショット。
いや~、相変わらず似てるわ。
ちなみに、左がきなこちゃんだよ。

しいたけの炭火焼やってて、ものつごくいいニホイがしてました~。


次は城ヶ崎海岸。
DSC_1030_201404011456143e0.jpg
けっこう混んでたけど、駐車場はスムーズに停められてよかった。





DSC_1027_20140401145612342.jpg
一見静かに見えるけど、かなり強風が吹いてて、波しぶきがすごかったですよ。


DSC_1031.jpg
吊り橋を恐怖におののきながら必死で歩くきなこちゃん(前)&カノンちゃん(後ろ)

DSC_1033_20140403150533019.jpg
きなこちゃんもへっぴり腰だったけど、カノンちゃんもすごかった~。
リードがピーーーーーンってなって首が絞まっとる。

吊り橋だから、どうしても揺れるんだけど、イヌは人間より揺れを感じやすいのかねえ。
でも、そんな思ったほどグラグラしなかったぞ。

私たちの後ろを歩いてた若いおねいさんたちが、ビクビク歩いてる2頭を見て爆笑してました。

Comment

No title
編集
おお!この辺って良いよね。
アタシもくりんをお迎えする前にならこのあたり旅行したことがあります。
犬連れならきっと楽しいんだろうな~~。
きなこ嬢でさえビクビクのつり橋、くりんは120%無理だと思うけど。
伊豆、良いトコばっかだけど、自力で行くのがちょっと・・・
ハードル若干高めだよ。道クネクネだし。
でも1泊旅行とかだとのんびりできるし良いね~~
2014年04月03日(Thu) 22:33
No title
編集
>くりんの母さんへ
大室山のリフトはちっさいワンコだったら抱っこで乗れそうだったけど、さすがに大型ワン様はねえ。
下から眺めながら、ここをソリで下りたら楽しいかな、などと考えちゃったv-8
吊り橋歩くとき、ものつごく腰が引けてたです。
きなこちゃんとカノンちゃん、後ろから見るとどっちがどっちだかわからんね。色とかまったく一緒~。
分身の術みたい。
私も伊豆まで一人で運転なんてできなーい。
山道、けっこう狭いとこあるしね。断崖絶壁と山に囲まれてドキドキだよ。
2014年04月04日(Fri) 15:39
No title
編集
大室山懐かしい!
近くの別荘地に会社の保養所があって
何回か遊びに行ってたの。
のんびりしてていい場所だよねん。
ネリマからだと途中の斉唱バイパスとか、
海沿いの道がとっても綺麗なんだよね。
…って、余裕な事言えるのはバイクの時だけなのだ。
車だとくねくね道に顔が引きつって
風景なんて見られないよ。
2014年04月04日(Fri) 21:10
No title
編集
>kumikoさんへ
大室山へは私も15年以上前に行ったっきりだったよ。
桜がまだ満開とは言えなかったけど。1週間早かったみたい。
リフトには乗れなかったけど、いつか乗って頂上に行ってみたいなあ。
伊豆の道はウネウネしてるよね。自分で運転してたら景色なんて楽しむ余裕ナスだよね。
2014年04月05日(Sat) 10:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
