TOPスポンサー広告 ≫ 初めての4TOPblog ≫ 初めての4


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めての4

城ヶ崎海岸を後に、次はお宿へ向かいました。

DSC_1040_20140404170818442.jpg
ペットと泊まれるペンション。アットホームな感じでしたよ。


1396141135276.jpg
看板犬の黒ラブ、ハルコちゃんが「いらっしゃいませー」
すっごくお利口さんなワンコ。きなこちゃんも見習いたまい。



1396078338870.jpg
お部屋の入念なチェック。


しばらく奥のドッグランで走らせたあと、お部屋でちょっとお休み。


1396085227494.jpg 1396087315862.jpg 1396087975964.jpg
これはほんの一部。
もう食べきれないほどたくさんの食事に大満足。
おなかパンパン。呼吸をするのも苦しいくらいでした。



次の日はあいにくの雨。朝からザーザー。
朝6時はまだ霧雨だったので、「今のうちに!」って大急ぎできなこちゃんのトイレ。

朝ごはんもたっぷりすぎるほどタプーリ。
朝からお腹パンパン。
体重2kは増えたんじゃないか?ってくらい。

この日は満室で、ワンコたち大きい子たちばかりで楽しかった~。
ペンションの人に「カノンちゃんに似てる」って言われたので、「姉妹です」って答えたら「あらまー!」

あまりのクリソツぶりに感慨ひとしおでしたよ。

きなこちゃんたら、「きれいね~、色具合もすごくいいわねえ。美人さんねえ」
とたくさん褒めてもらってデレデレの飼い主。


帰りは大雨の中、下田から天城越えして帰ってきました~。




Comment

No title
編集
こちらのお宿、ゴハンがおいしそう~♪
お部屋も綺麗でいいねえ。
黒ラブのハナコちゃん、かわいいな。

姉妹犬だけあってそっくりなきなこたんとカノンちゃん。
仲良し美人姉妹でカレンダー作ったらどうかしら♪
2014年04月06日(Sun) 21:54
No title
編集
>kumikoさんへ
ご飯、すっごくおいしくてものつごい量だったよ。
どんどん出て来て、写真撮る余裕なかったでつ。
食べきれなくて残してしまったのが悔やまれるぅ。
黒ラブのハルコちゃんね、すっごくいい子なの。夕飯の時も最後にみんなの席を回ってごあいさつしてたよ。

カレンダーね~、いいよね~。でもね、なかなかいいツーショットが撮れないの。
どっちも動きがアレなんだもの~v-8
2014年04月07日(Mon) 09:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
