TOPスポンサー広告 ≫ 花粉は終わったのにTOPblog ≫ 花粉は終わったのに

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花粉は終わったのに

何だか、風邪をひいたかもしれないです。

夜、あったかい日があったので半袖で寝たら、朝方は寒かった・・・。
むりして半袖着続けたのがいけなかったかーー。(長そではしまっちゃったのだ)

昨日、一日熱が上がったり下がったり。のどは痛いし、目はぼんやりするし。
肩は異常に凝るし。
花粉は終わったのに鼻水ダラダラだし。鼻づまりが今のとこないのが幸い。

ですが!いつも通りお腹は空くのよね、これが。

今までだったらちょっとでも熱があると一気に食べる気なくなってましたのに。

うーん、食べられるせいかそれほどひどくなってないからいっか~。

スーパーに行くと寒いので、上着は必要。

1399882931272.jpg
今日は熱も大丈夫そうだったので、今夜は味噌カツにした。
味噌だれは自家製よ~。
うみゃかった。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
寒かったり暑かったりで、なに着て行けばいいか迷うし
家の中は寒かったりして体調崩しがちだよね。
我が家でもムスメが鼻ズビズバでつ。

味噌カツ旨げ!!
スーパーから出てくると
身体の脂肪部分がヒエヒエでなかなか体温が戻らんのだ。
2014年05月12日(Mon) 21:05
No title
編集
あら大変!
この気温差で風邪をひきやすいかもしれないです。
そういうアタシも風邪気味・・・しかし半そでとは!!早過ぎやしないかい?
アタシなんて夜は寒くてホットカーペット点けてるよ。
コタツをしまっちゃったことを後悔してるのだ。
わんこさん、さすが名古屋っこ!
やっぱ味噌なんだなぁ~。
2014年05月12日(Mon) 23:34
No title
編集
ありゃ、その後熱はどう?
昼間は暑くても夜や朝は寒かったりするからねぇ~
この時期は体調管理が難しいわ。

そんな時でもご飯を作らなきゃならないのもツラいよねv-394
2014年05月13日(Tue) 08:57
No title
編集
>kumikoさんへ
そうなんだよね。毎朝着る服に悩むですよ。
天気予報見て暑くなりそうだからって半袖着てたら寒かったり。
我慢して半袖着て風邪ひいちゃダメじゃんねえワタシったら。
のどの痛みはひいてきたけど、鼻水が出始めちゃった。
ただでさえ脂肪燃焼力が落ちてるのに、スーパーで脂肪を冷やしすぎてさらに硬くなったら余計痩せないね。
味噌カツ、うみゃかったよ~。
2014年05月13日(Tue) 10:26
No title
編集
>くりんの母さんへ
なまじっか暑い日が続いたもんだから、思い切って半袖にしたとたん寒くなったよ。
我慢して半袖着て風邪ひいちゃった。ダメじゃん私。
くりん母さんも気をつけてね。
我が家もストーブ仕舞っちゃったから、もこもこベストを出して着てるです。
トンカツといえば、やっぱ味噌でしょ~~。
これがねえ、ホントおいしいんだ。ご飯が進みすぎてキケンなのが問題。
2014年05月13日(Tue) 10:29
No title
編集
>アクビさんへ
気温の寒暖差がありすぎて困るよ。
地上は25度で、上空は-40度の寒気。上下で20度以上の気温差だもの、おかしくなるってもんだよね。

熱があろうがめまいでグルグルだろうがご飯作るですよ。
こんな生活いや。
2014年05月13日(Tue) 10:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
