TOPスポンサー広告 ≫ 31度?TOPblog ≫ 31度?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

31度?

今朝、天気予報で「静岡の最高気温31度」となってた。

えーーーー!?マヂか!?

風邪っぽいので、真夏の格好はしなかったけど。
でもね、そんなに気温高くなかったよ。曇ってたし。
きなこちゃんの散歩もさわやかに行けた~~。

今年の夏はエルニーニョ現象の影響で冷夏って言われてるけど。どうなんだろうね。
冷夏といっても30度は越えるので、熱中症に注意しましょうって。
今年は、気温より湿度がかなりヤバイらしいっす。

しかも台風もたくさん上陸するんじゃないかって。

やーだーーーーー。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
今朝のワイドショーで「エルニーニョ現象」の事言ってたわ~
一番被害にあうのはやっぱりお米かなぁ。
エルニーニョだと雨が多いんだったよね。
暑くないのは良いけどそれはそれでイヤだわ。
2014年05月14日(Wed) 16:59
No title
編集
>アクビさんへ
そうそう、お米。一番大事だよー。
去年は豊作だったから値段もわりと安く買えたからいいけど、今年は心配だよね。
雨が増えると、きなこちゃんの散歩も中止になるから、体力持て余しも・・・i-282
2014年05月14日(Wed) 18:15
No title
編集
『エルニーニョ』って聞くと「てじにゃーにゃ」って
チビッコ手品師を思い出しちゃうワタシ。
今日のネリマも暑かったみたい。
部屋の中は寒かったけどねん。

去年の日記と見比べてみたら、
ゴールデンウィークにはもっと軽装だったのよね。
今年はやっぱり寒い日が多いと思うのだ。
雨の日になると肌寒いしねえ。
2014年05月14日(Wed) 20:49
No title
編集
>kumikoさんへ
ネリマは夏暑くて冬寒いものねえ。
外は暑いのに家の中が寒いから余計に体調を崩しやすいでつ。

普通、冬の間は太平洋側は雨が少ないのに、今年はやたら降ってるよね。
夜降って、朝やんでてくれれば問題ないけどv-8
昨夜は両方の鼻が詰まっちゃっててーへんだったよ。
2014年05月15日(Thu) 10:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
