TOPスポンサー広告 ≫ むぅ・・・TOPblog ≫ むぅ・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

むぅ・・・

あら?何だかFC2ブログの管理ページが変わってる。
見やすくなっていいけど。


ところで、きなこちゃんはトイレは外でも家の中でもOK。
一時期、外ONLYになって焦ったけど。
雨の日とか(特に台風)散歩を中止しても問題ないので、とても助かってますよ。
今年は台風が多いかも、なんて言われてるくらいだしね。

なんだけど・・・

最近、外でシッコして帰宅後すぐにシートでもするという・・・。
しかもシートにする方が量が多いってどーよ?
一度に済ませればいいのにねえ。
トイレも兼ねた散歩からの帰宅後、即効でシートに駆け込んでる。


風邪がいまいちすっきり治らなくて、昨夜ついに両方の鼻が詰まってしまったの。
ぐるじいのなんのってー。
口で息するからベロがカサカサになるし。ちくしょー。
大体、私の風邪って初めにのどが痛くなって、次に鼻が左右交代で詰まって最終的に両方詰まる、だったんだけど、
このところ、一気に両方詰まるのよねん。

話がコロコロ変わるけど・・・
CMで毎日のようにやってるUSJ。行きたいよーーーーー。
ハリポタのアトラクション行ってみたいよーーーーーーー。
並ぶのが嫌いなアメリカ人が10時間並んだとか。すげー。
落ち着いたら行こう、と思ったけど、はたして行ける日は来るのか・・・?

1394873936668_201405151122541e5.jpg
ヨーグルト、さいこーー!

Comment

No title
編集
ハリポタ!!行きたい行きたい行きたいーーーーー!!
でも行けないな~くりんを置いては・・・
今年は台風が多いの!?それは困るねぇ。くりんはシッコは家トイレOKだけど、
大がダメなので。無理矢理雨の中連れ出してもしないし困ったものです。
きなこ嬢、お家のトイレでもしなくちゃいけないって思ってるのかな?

30度は超えるって言われても最近30度じゃ涼しく感じるわ。
去年の夏、お散歩仲間と「今日は32度だからすごく過ごしやすいね!」なんて会話してたもんなぁ。。。
2014年05月15日(Thu) 23:02
No title
編集
>くりんの母さんへ
CM見るたびに「行きたいーー!」って思うですよ。
激混みだろうから、ハリポタだけで一日つぶれちゃったりしてv-8
ネズミの国みたいにペットクラブ的なものがあればいいのにさ。

くりん氏、雨だと外でも大をしないことが!?
それは大変!梅雨のときとか雨が続くとやっかいだね。
30度で涼しい・・・間違ってるよね~。
どんだけ暑いんだか。今年は40度近いなんてことはないのかしら。
それはそれで助かるけど、雨が多いのはいやー。
2014年05月16日(Fri) 10:22
No title
編集
きなこ嬢のオシッコ事情。
どうしちゃったんだろうね?
アクセルやアースは最後の一滴までお散歩で出し尽くすけど(笑)
女の子のきなこ嬢も何回かに分けてするの?

わんこさんの症状、風邪じゃなくて今流行の寒暖差アレルギーじゃない?

ネズミーランドやUSJ的な所には全く興味の無い私だけど
ハリポタの所には行ってみたいわe-405
2014年05月16日(Fri) 13:57
No title
編集
>アクビさんへ
アクセルくんとアーちゃんはすべてを出し切るって感じだものねv-411
二人で競争してるしv-8
メルちゃんは一度で出したけど、きなこちゃんはわりと小分けするタイプみたい。

寒暖差アレルギーか~。そういや鼻水が花粉症のときみたいにサラサラしてたんだよねん。
年取ると今まで何ともなかったことがそうでもなくなったよ。やだわ~。

アクビさんはアトラクションはあんまし興味ないのね。でもハリポタは楽しそうだよね~。
行きたいよー。
2014年05月16日(Fri) 18:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
