TOPスポンサー広告 ≫ 3DTOPblog ≫ 3D


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3D

ついにテレビまで3Dが出ましたね~。
3Dは苦手なアタクシです。
あれ見てると気持ち悪くなっちゃうのだ。
注意事項の中に、「気分が悪くなったら見るのをやめましょう」みたいな項目もあるらしいから、
これは私だけじゃないのね。
おまけに横に寝転んで見ちゃいけないんだって。
これも気持ち悪くなるらしい。
それに小学生くらいの子供が長時間見るのは危険だって。

テレビ見るのに専用のメガネを使わなきゃいけないのもめんどくさい。
将来はメガネなくても見れるようになるんだろうけどさ。


アバターのレンタルが今日からだけど、レンタルは2Dらしくてよかったわ。
DVDも3Dでメガネもレンタルになるのかしらって思っちゃった。

そんなことより!恥ずかしながらいまだブラウン管の我が家。

来年の7月には見れなくなっちゃうぞーーーーー
アクオスのLEDが欲しいんだけどな・・・・。
最低でも46インチは欲しいんだけどな・・・・。
残念ながら今はまだ買えませんけど・・・。
ギリギリになると値段的にどーなるんだろう。お安くなるかしら。

家電製品はこの先最低でも10年以上は使うから、妥協はしたくないのだ~。

Comment

編集
あー、私も多分3Dで映画見たら、気分悪くなりそうだわ(-_-;)
って、まだ未経験だけどねe-456
なんか幼児は発達に影響が出るから見ない方がいいとか
あんまり体に良くなさげだよね~



2010年04月22日(Thu) 17:03
編集
アクビさんへ
そうだよね~。
映画やスポーツ好きな人にはあの臨場感がいいらしいけど、映画好きな私でもアレは気持ち悪いでつ。
以前、テーマパークで3D見ながらの乗り物で酔ったですv-12
ゲームのロールプレイングも苦手なのだ~1号がパソコンでやってるのを見て気分最悪にv-393
2010年04月22日(Thu) 19:02
編集
ワタシも3D酔いする1人だわ。
カールじいさんでは頭痛に襲われちゃったし。
アリスも見たいのに残念なのだ。
3Dを2D上映館で見るのって、ちょっと残念なカンジだよね~。
ショボーン(´・ω・`)

今はレグザが安いみたい。
セルレグザが発表になったから
その前の型が値崩れ起こしているんだねえ。
2010年04月23日(Fri) 14:32
編集
kumikoさんへ
カールじいさんって3Dだったの?
知らなかったわ~。
これから3Dがどんどん増えるのかしらねえ。やだわ~。
レグザ、福山がCMやってるやつだよね。
液晶にするか、プラズマにするか・・・。
1号は液晶がいいって言うでつ。
プラズマもすごくきれいに映るけど、きれいすぎて目がチカチカしそうなのよね~。
2010年04月23日(Fri) 18:21
恥ずかしくなんてないぞ!!!
編集
だって我が家もブラウン管♪

恥ずかしくなんてナイナイナイ~♪(by シブガキ風ブッ
2010年04月27日(Tue) 15:15
編集
ぴぃちゃんへ
おしさしぶりね~~いv-207
ぴぃ家もブラウン管v-218いえ~~いv-218
うちの周りは山で囲まれてるから電波がきれいに届かないんだ~。
だからとっても映りが悪いの。21世紀だってのにねえ。ド田舎にもほどがあるわ。
2010年04月27日(Tue) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
