TOPスポンサー広告 ≫ へたれTOPblog ≫ へたれ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

へたれ

今日、夕方突然雷が鳴ったの。
最初は遠くで「ゴロゴロ」って感じだったけど、きなこちゃんがソワソワ。
廊下に出てジッと耳をすませてみたり。
私が呼んだら来たので、「大丈夫だよ」って背中をトントンしてあげたら落ち着いた模様。

「おかーさんはお風呂に入ってくるけど、怖くないからね」

お風呂に入ってるとき、ものつごい音がしたので、「きなこちゃんダイジョブかしら」とちょっと心配に。
でも「ギャウギャウ」吠えてなかったから特に気にしてなかったんですけど。
たぶん洗面所の入り口にいるんだな、って思ったし。

お風呂上がりのドライヤー後、暑いので洗面所の戸を開けたら、きなこちゃんが急いで入ってきた。
入ってきて私のそばを離れようとしないの。

そんなに雷が怖かったのー?

ヘタレなとこが、かわええ~~~。体は大きくても心はチワーワくらいなのね。プッ。

私は車に箱乗りする方が怖いような気がする・・・。



スポンサーサイト

Comment

編集
くるみもね、ゴロゴロしたら珍しく台所の奥に来たの。
でも「ただ来ただけだし」って顔してた(≧∇≦)オトコの子だからね。
きなこちゃんも、久しぶりのカミナリにびっくりしたのかな?
女の子だと可愛いよねー。素直に怖がって。
今まで平気だったのに、じいさんになったら怖くなったのかしらね??
今までが鈍感過ぎたのかな(^∇^)
2014年05月23日(Fri) 22:26
No title
編集
くりんも雷恐怖症だよ~。昨日も張り付き・・・
怯えっぷりがヒドイので可哀相になります。
きなこちゃんはわんこさんがお風呂の間、頑張ってたんだねぇ。
本当は怖かったけどぐっと我慢して吠えなかったのか。
くりんは、アタシがお風呂の間、妹ちゃんに見ててもらいました。
膝の上でマッサージしてもらってたよ。お礼を言いなさい!って言ったら
ガウガウ吠えかかってたです。妹のことを自分より下に見てるんだよね~
2014年05月23日(Fri) 23:41
No title
編集
>くるみ母さんへ
くるみくんも雷にちょっとビックリしちゃったのね。
でもそこは男の子、弱いとこは見せられないね~v-91
きなこちゃん、地震とか雷が怖いみたい。
東北の地震のときは私がそばにいたから、ビックリはしてたけど吠えることはなかったの。
今はちょっと揺れるだけで吠えてる・・・。
くるみくんはオトナだから、余裕が出てきたかなv-218
2014年05月24日(Sat) 17:46
No title
編集
>くりんの母さんへ
くりん氏も雷が苦手なのねん。
メルちゃんは雷平気だったんだけど、きなこちゃんは怖いみたい。
最近はあったかくなったから、リビングのドアを開けておくと、普段でも洗面所の入り口で私が出てくるのを待ち構えてるよ。
妹さんにマッサージをしてもらってたくりん氏。うらやますぃー。
お礼を言うどころか吠えかかるて・・・順位が下になっちゃってる妹さん。
ちょっと気の毒~。
2014年05月24日(Sat) 17:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
