TOPスポンサー広告 ≫ 追っかけTOPblog ≫ 追っかけ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

追っかけ

きなこちゃんは私のストーカー。こんなかわいいストーカーならどんだけでも許すってもんだよね。

特にキッチンに行くと必ず着いてくるのだ。
そして、おもむろに足元に寝そべる。はっきり言ってちょっと邪魔なんすけどね。
動き回るから足を引っかけそうになるし。しっぽはうっかり踏んじゃうし。
しっぽ踏んでも何事もなかったかのような顔してるけどね~。


1401072740353.jpg
冷蔵庫と私の間に陣取るきなこちゃん。野菜室管理人ですからね。ぷっ。
背中のとこにあるのは愛用のボール。


ここんとこますます抜け毛がすごいことになってるきなこちゃん。
こないだ必殺のファーミネーター使用により、フワフワのアンダーコートがものすごく取れました。
おちりの毛がすごかったー。
この毛皮でチワーワ3匹はイケるな。
取っても取っても出てくる出てくる。
汗だくになりながらがんばったよー。



Comment

編集
こんなストーカーなら大歓迎ですな(^∇^)
わんこさんも、ちびっと何かあげたくなるんじゃ…

ファーミネーター!
使ってみたーい!くるみじゃツマラナイから、是非 長毛のきなこちゃんで!
カチッと取りたい!(^o^)/
2014年05月27日(Tue) 22:16
No title
編集
>くるみ母さんへ
だよね~、こんあにかわいいならどんだけストーカーしてくれてもいいよね。
逆にくっついて来てくれる方がこっちも安心したりして。

ファーミネーターの威力はすごいよ~。ゴソッゴソッて取れる取れる~。
取れたあとはものすごくスッキリするの。見た目にもわかるくらいさv-218
2014年05月28日(Wed) 10:12
No title
編集
きなこ嬢、衣替えに入ったのねん(* ̄m ̄)プッ
私もファーミネーター使ってみたいe-343
ふわっふわふぁの毛がたんまり取れるの楽しいだろうなぁe-420
アクセルも大量に抜ける時があるけど・・・
チクチク毛だから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

キッチンに寝そべるきなこ嬢。
(* ̄m ̄)プッ
2014年05月28日(Wed) 14:35
No title
編集
換毛期にきなこたんにファーミネーター
すいすいかけ放題やらせてもらえるって言われたら
ぞろぞろ集まってくるかもよん!
一度やってみたいことのベスト30に入ると思うの。
他の29には「植木の剪定」が入るわ。
トピアリー刈ってみたいなぁ!
ガンツ父の毛を刈るのには飽きたからね。

キッチンの冷蔵庫前にイヌ。
イヌあるあるに入ると思う。
きなこたんはくつろいでるね!
2014年05月28日(Wed) 21:16
No title
編集
キッチンの床ってヒンヤリしてて気持ち良いのかな?
それ以上に食べ物の宝庫だけどね~。
今長毛のコ達は換毛期真っ最中だねぇ。ご近所さんも
「朝晩掃除機かけても追いつかない!掃除機すぐ壊れちゃう~~」って言ってたよ。
それにしても、シッポ踏んでも気付かないって!!そこが衝撃的でつ。
2014年05月28日(Wed) 23:10
No title
編集
>kumikoさんへ
ファーミネーター、やり放題でv-218
やってもやっても出てくるきな毛。汗だくになって、息も上がっちゃうですよ~。
今度、ファーミネーター持参で遊びに行こうかしらv-8
トピアリー、おもしろそうだけど、私がやったら世紀末みたいなものが出来上がりそうだわん。

イヌはみんなキッチン大好き、冷蔵庫大好きだよね~v-8
2014年05月29日(Thu) 15:08
No title
編集
>アクビさんへ
順番間違っちゃった。ごめんちゃい~。

衣替えシーズンのきなこちゃん、ファーミネーターのやりがいあるよ~。どんだけでも抜けるっす。
次回お会いするときはファーミネーター持参で行くわ。
ごっそり取れまくると達成感あるよ~。
アクセルくんの毛もたくさん抜ける時期でそ。
2014年05月29日(Thu) 15:12
No title
編集
>くりんの母さんへ
きなこちゃんの抜け毛は尋常じゃないっす。
取っても取ってもキリがないの~。
確かに、掃除機の寿命は短い気がする・・・。ゴミパックもすぐいっぱいになるし。
キッチンに寝そべってるから、つい踏んじゃうことがあるんだけど。まったく動じないの。
2014年05月29日(Thu) 15:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
