TOPスポンサー広告 ≫ ぶりかえしTOPblog ≫ ぶりかえし

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぶりかえし

まだ5月ですのに。暑いったらもー。
暑いとはいえ、真夏ほど湿度が高いわけじゃないので、家の中にいれば風が吹いて気持ちいいんだけどね。
でも暑さにまだ慣れていないからさ~。
エルニーニョ発生で冷夏、なんて言われてるけど、やっぱ夏になれば暑いに違いないわ。

先日寝違えたところなんですけど。
なんか今朝また痛いのよねん。ぶりかえしたかーーー?
いろいろ考えて、抱き枕のサイズというか高さが合わないのもいけないのかと思って、
先ほどしまむーへ行ってきましたの。
気にいった抱き枕がなかったけど、タオルケットがお安くなってたので、枕の代わりにタオルケットをぐるぐる巻けばいいかな~と思い購入。
肌触りもいいしね。タオル生地は大好きなのん。ずっと握りしめていたいくらいに。
タオルケットなら腕の重さでいい感じに沈み込むかな~なんてね。
今夜、試してみるですよ。寝るのが楽しみ~。

しっかし右の首から肩甲骨、脇にかけて痛いよーーーーー。
下向いてシャンプーするの大変そうだーー。
スポンサーサイト

Comment

編集
7月の陽気だって??
まだ5月ですよ!
でも、ホント。日陰とか家の中は過ごしやすいね。湿度だよねー。エルニーニョより低湿度を希望!!

身体が硬くなってる。アタシ。
スジとかさー。この前、姉のおごりでスポーツジムにいったの。やっぱり自己流より教えて貰うほうが伸びるね。
お金ないし、根性ないから自宅では続かないけどもー笑。
タオルケット、合うと良いね!
睡眠は大事だもの。
2014年05月30日(Fri) 22:12
No title
編集
なぜか「暑い」という認識が無いわ・・・
世間は暑いのね!?会社もエアコン入れていないけど暑くないような。。。
もしかしてコチラはそんなに暑くないのかなぁ。
このまま今年もエアコン購入を見送っちゃったりして。

夏のタオルケットっていいよね~。
最近はヒンヤリ冷感系の寝具が多いけど、タオルケットの良さは格別だもんね。
2014年05月30日(Fri) 22:41
No title
編集
>くるみ母さんへ
5月に気温33度とか、どうかしてるよね。
気温の高いのはともかく、湿気でやられるからねえ。
年齢と共にどんどん硬くなってるよ。
ちょっと前まではできたはずのことができなくなってりゅの~v-12
車で15分くらいのとこにジムがあるの。できたばかりのころは友達とよく行ったの。エスパルスもよく使ってるんだけどさ。
2002年のサッカーWCでロシアが使うってことになって、一般の人は使えなくなった時期があってさ。それ以来行ってないわ・・・。
2014年05月31日(Sat) 09:04
No title
編集
>くりんの母さんへ
くりん母さんはそれほど暑さを感じてないの?
湿度がそれほど高くないから、それも関係してるかも。
外は暑いけど、スーパー行くと寒いくらいだよね。上着がないとブルブルしちゃうよ。

タオルケット、子供のころから触ってると気持ちが落ち着くの。未だに指の間にはさんで握ってるのがしゅき~~(いい年して笑われそうv-8
2014年05月31日(Sat) 09:11
No title
編集
これから暑いのか寒いのか
どっちなんだと聞きたくなるような天気であります。
あの冷夏報道のあとにこの猛暑だもんね。
今日なんて真夏日でノースリーブで丁度いいくらいだったよ。

タオルケット、昭和のチビッコの夏の寝具だわ。
お腹だけは絶対掛けときなさいって
しつこいくらいに言われたけど
結局寝冷えして具合悪くしてたっけ。
2014年05月31日(Sat) 22:29
No title
編集
>kumikoさんへ
冷夏かもしれないけど、やっぱり夏は暑いと思うわん。何しろ日本の夏って湿度が。
5月にノースリーブだとちょっと早いかなって思うけど、この暑さじゃねえ。

そうそう!タオルケットって昭和のちびっこの必須アイテムだよね。
ワタシはお腹にグルグル巻きにして寝たよ~。
寝相が悪くて朝にははだけてるけどさv-8
2014年05月31日(Sat) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
