TOPスポンサー広告 ≫ 2014初泳ぎTOPblog ≫ 2014初泳ぎ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2014初泳ぎ

先週の土曜日に山中湖のワフへ行きましたの。
きなこちゃん、超うれしそうに泳いだよ~。

↓音がします。
[広告] VPS

ウォーターガール。

梅雨入り前の貴重な週末。
こんなにいい天気にどこへも行かないのはいかがなものか、と。
きなこちゃんを泳がせてあげたい、って話をしてたらば・・・
寝てたはずのきなこちゃんの頭がグイッと上がりましたよ。
とりあえず、洗濯物を干してから~ということでのらくらしてたんだけど、私が動くたびについて回るきなこちゃん。

そして、私の軽に乗りこんで風に顔をなびかせながら超ごきげんさん。
1401499907988.jpg
外に見えるのは駿河湾だよ。今年は桜エビが不漁なんだって。

DSC_1147.jpg    IMG_2014060113375.jpg
飛びこむ瞬間を撮りたいんだけど、シャッタースピードが間に合わん。


DSC_1172.jpg
巨人の星か!?ってくらいに何往復もして、ヘトヘトに疲れ果てるまで泳ぎましたよ。

ふっふっふっ。きなこちゃんを疲れさせるのが密かな目的。

いつもはプールといえばレトリバー祭りなんだけど、この日はなんと!ワイマラナー祭りだった。
ワイマラナーのロングヘアタイプ。ワタシの大好きな犬種トップ10に入るってばよ。
ものつごくかっこよかった~~。
さすがにレトリバーに比べたら、ちょっと泳ぎはぎこちなかったけど、楽しそうでした。
スポンサーサイト

Comment

編集
おお!ワフ!
初泳ぎしてきたのね(^ω^)
小型犬プールは、まだ寒いからなー。
あっちの水はつべたいのです…

きなこちゃん、ぐっすりだったかしら?
わんこが泳ぐの見てると、こっちまで気持ち良くなりますよ。
今年の夏も行かなくちゃ!!
きなこちゃんも、また行くんでしょ??
2014年06月03日(Tue) 22:02
No title
編集
>くるみ母さんへ
えへへ、行ってきたよ~。
いい天気だからと思ったけど、考えてみればワフのプールは室内だから雨とか関係ないんだよねんv-8
小型犬用プールはお外だもんねえ。大きい子は真冬でも川で泳いじゃうけど、ちっさい子には厳しすぎるね。
この日はジャックラッセルがレトリバーにまじってものつごく上手に泳いでたですよ。
きなこちゃん、帰宅後はご飯食べてバタンキュー。翌日もじつにおとなしかったよv-218
もちろんまた行くともーーー!えいえいおーーーー!
2014年06月04日(Wed) 09:00
No title
編集
すっごく大きなプール!
しかも全天候型なのね。
ご近所の区民プールよりキレイで立派なのだ。
泳ぐきなこたん、イキイキしてるね!
真夏日にはこの動画を見て涼もうかな♪

泳ぐミニピンはカワウソのようだよ。
わんこさんに生で見せてあげたいな。
2014年06月04日(Wed) 21:40
No title
編集
>kumikoさんへ
ここのプールは大きい子が集まるのん。特にレトリバーがv-8
室内だから天気を気にしないで行けるし、冬でもまったく問題ないの~。
だから冬は外のドッグランで雪遊びして、雪玉がたくさんついたところでプールに漬けるといいんだよv-8
きなこちゃんの後ろを泳いでたゴールデンの男の子がめちゃんこかわいかった~。
真夏になったら近所の清流で泳ぎまくるですよv-91
また動画撮るでつ。
ミニピンが泳いでるとこってなかなか見れないよねん。
「どうぞおかまいなく」ってなっちゃうもんね。
でもくるみくんは泳げるんだよ。今度実際に見せてもらおうかなあ。
カワウソちっくなかわゆいガンツくんも見てみたーい。
2014年06月05日(Thu) 14:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
