TOPスポンサー広告 ≫ 奮発TOPblog ≫ 奮発


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

奮発

土曜日に、御前崎にある「なぶら市場」へ行ってきましたよ。
そこでキンメダイを見ちゃって・・・・買おうかどうしようか迷いまくってお買い上げ。

1403340222586.jpg
新聞紙を四つ折りにして頭としっぽが出るくらいの大きさ!
これで1380円也。スーパーで普通に買ったら絶対2000円はするはず。
我が家で一番大きいフライパンで煮付けたら、すげーうみゃかった。
左下にちらっと見えるのはカツオのお刺身。


1403314690827.jpg
市場のすぐそばの御前崎マリンパークできなこちゃんを放牧。
巨大風車が回っておりました。
安倍川のところにも風車があるので、今まで遠くからしか見ることがなかったけど、近くで見るとものつごい大きかった~。



1403432145398.jpg
これ、スマホを入れるケースなの。
一応ゴールデンなんですけどね。お顔がおじーちゃんみたいでカワユス。

Comment

編集
キンメ!ゴージャス(*^^*)
美味しいよねー。お土産なら即買いだけど、家で食べるには高い…でも外で食べるのに比べたら断然安いもんね(≧∇≦)
良い買い物なさった!!

スマホケースの情けない顔。
ちょっとツボだわ*\(^o^)/*
2014年06月23日(Mon) 19:28
No title
編集
>くるみ母さんへ
えへへ~キンメなんてなかなか買えないしさ~。
何年ぶりかで食べたよ。

このスマホケース、おもしろい顔してるよね。
切ない顔が何とも言えないのんv-8
2014年06月23日(Mon) 21:13
No title
編集
尾頭付きの魚はちょっと苦手なのですが・・・
このスマホケース素敵!!ゆるゆる感がたまらんね~~。
顔を変えれば柴犬にだってラブにだってなれそうな。
忙しくて殺伐とした気分の時に眺めたら癒されそう。
2014年06月23日(Mon) 22:48
No title
編集
>くりんの母さんへ
「切り身にしますか?」って聞かれたけど、今回は一匹丸ごと煮付けにしたかったの。
かわいいスマホケースでそ~v-238
偶然ネットで見つけて、迷わずポチしちゃった。しかもゴールデンって書いてあったし。
他の犬種もあったよ。柴犬とかパグとか。
肩かけにもできるの~v-218
2014年06月24日(Tue) 08:46
No title
編集
金目ええのぉ~e-420ええのぉ~e-420
私の夢は金目鯛を丸々一匹食べる事(笑)
きっとv-275ビールが何本も飲めちゃうわ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

スマホケース、疲れ切ったおじさんって感じね(* ̄m ̄)プッ

2014年06月24日(Tue) 12:21
No title
編集
>アクビさんへ
えへへ。おいしかったよ~~。
キンメはお高いからなかなか買えないよね。今回だって何年ぶりだよ!?ってくらいに久しぶりに食べたのん。
ガマ口のスマホケースって珍しいでそ。
しかもゴールデンときたら、買うでしょ~~。切ない顔が何とも言えずいい味出してるよね。
2014年06月24日(Tue) 18:16
No title
編集
スマホケース、絶妙なおじさん具合だわ!
これこそ正にユルカワイイだ。

金目鯛、いいお買いものだったね!
まるごと一匹は食べがいあるわ。
ごはんがもりもり進みそうでつ。
2014年06月25日(Wed) 10:38
No title
編集
>kumikoさんへ
どうしても丸ごとを煮付けてみたかったの~。旅館みたいにv-218
タレはいつも目分量でドボドボ入れちゃうんだけど、絶妙の味加減だったよ。
このユルユルなカワユサ。たまらんでつv-238
2014年06月25日(Wed) 12:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
