TOPスポンサー広告 ≫ 半分TOPblog ≫ 半分


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

半分

今年ももう半分過ぎようとしてますよ~。
なんつー早さ。

6月で梅雨入りもしてるんだけど、あたしンち方面はそれほどザーザー降り続いてなくて。
アヅアヅの日もあったけど、比較的湿度も低めで6月なのにわりと過ごしやすい。
何年か前は、6月にヒグラシが鳴いてたこともあったのにね。
今年はまだセミの声が聞こえないわ。


1403526517187.jpg
調子にのって、きなこちゃんのアンダーコ-トを取りまくってたら、やりすぎちゃったカモ・・・・。
痩せたってのもあるけど、横になるとぺしゃんこ~~。

Comment

編集
うん。夜とかさー肌寒いよね。
今日、お客さんのお店から出たら雨がザーザー降ってきたから走って駐車場に行ったらピタッと止みやがった…こちらはそんな天気が続いております(^◇^;)

寝るとぺったんこ…アタシもなってみたいー!!
2014年06月25日(Wed) 18:02
No title
編集
イヌも伸びる蒸し暑い夜。
除湿を入れると寒くて、止めるとムシムシするんだよねえ。
ガンツは塩昆布的なニホヒになってきたよ。

半年過ぎたら「茅の輪くぐり」して
今年前半部分の悪行をチャラにしてもらわなきゃ。
2014年06月25日(Wed) 21:52
No title
編集
>くるみ母さんへ
夜はヒンヤリしてるよね。
窓開けてると気持ちいいの~。
雨、ものつごいタイミングじゃんv-405でもあるあるだよねえ。

ワタス、寝ると胸はぺったんこだけど、お腹が・・・・v-8
2014年06月25日(Wed) 22:20
No title
編集
>kumikoさんへ
そうなのー。除湿だと寒いのに、風がないとムシムシ。
ガンツくんのニホイ、さらにUPされたの?v-8
シャンプーしても湿気があるとすぐに元に戻っちゃうんだよねんv-8

茅の輪くぐり、やらなくちゃ~~
2014年06月25日(Wed) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
