TOPスポンサー広告 ≫ キターーーーー!TOPblog ≫ キターーーーー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キターーーーー!

くるみ母さんからきなこちゃんの5歳のお祝いバッヂが!!

DSC_1243.jpg
ヨーローコービーーーーーーッ!

くるみ母さん、ホントにありがちゅうでし。
ちゃんと更新しまスた。えへへ。


1404884994677.jpg
台風が近づいてるせいか、いつのまにやら我が家、霧隠れの里となってたわん。
山が霧で隠れて上の方が見えなくなっとる。
雨は降ってないんだけど、風もなくてものつごく湿度が高いーーー。
ジメジメしていやだーーーー。
座ってるだけで汗だく。

それにしても、最近の台風って動きがゆっくりすぎない?
明日にはこっちにくると思ってたら、明後日だって。

土日は台風一過でモーレツ暑そう。

Comment

編集
おぅ!届きましたか(≧∇≦)
GO歳。GOひろみさんの様にGOGOな日々になるといいです(?)

湿度すげーね。うちも昨日から扇風機出して、本日デビューですわ(^◇^;)
のろのろ台風。被害が少ないといいですね。西の方の方は大変だなぁ。。
2014年07月09日(Wed) 20:57
No title
編集
我が家にもクサイ=9歳の記念バッチが届いてヨロコビー!!
更新がこんなにうれしいのは「犬ぶ」だけだと思う♪

ゆっくり台風、日本中に嫌われてるのに居座ってりゅ。
明日で試験終わるから、昼ご飯は外で…と思ったけど
そんな天気じゃなかったりするかしら。
少なくとも寿司屋のネタは貧弱になってそうだよね。
2014年07月09日(Wed) 21:46
No title
編集
>くるみ母さんへ
届いたの~~。もうめちゃんこうれしかったよv-238
GO歳のきなこちゃん。ますますイケイケGO!GO!ですわん。

湿気・・・本格的になってきたよ~。やっぱ日本は湿度高いわ。
今までさわやかだった分、この高湿度は耐えがたいわ。
台風、今夜から明日の朝にかけてこっちにくるみたいだね。
日中は台風一過で激暑そう。
2014年07月10日(Thu) 15:37
No title
編集
>kumikoさんへ
ぷぷっ。9歳でクサイ・・・v-8
きなこちゃんもあと4年後はクサイ。

台風、ゆっくりにも程があるってもんだよー。
今日のランチは無事に外食できたかしら。
そうか!お寿司屋さんのネタ、台風で品薄じゃん。
週末は台風一過でアヅアヅの予報。きなこちゃんを川で泳がせようかと思ったけど、濁流だったらヤバイね。
さすがに今回はやめとこかな。
2014年07月10日(Thu) 15:42
No title
編集
>アクビさんへ
アクビ家にもバッヂ届いたのねv-218
ホント、ありがたやありがたや。
みんなにお祝いしてもらえるなんて、幸せだよね。

湿度、ハンパないよーーー。
何もしなくても汗がダラダラ。
週末はものつごく暑いに違いないわ。日焼け止めばっちりぬらないとヤバイよ~。
2014年07月10日(Thu) 18:49
No title
編集
絵文字を変えようとしたら消しちまった
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014年07月10日(Thu) 22:40
No title
編集
>アクビさんへ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014年07月11日(Fri) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
