TOPスポンサー広告 ≫ 暑かったのでTOPblog ≫ 暑かったので


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑かったので

昨日の暑さときたらもー!
風もあんまし吹かなかったからアヅアヅのジトジト。

あまりの暑さにお昼に冷麺、夜はざるうどんとカツオのたたきとお刺身食べた。

昨日、一日中冷たいものばっか食べたせいか、今朝おなかがピーヒャラピーヒャラ。
今日一日、すっきりしなかったー。
しかも、今日は雨が降ったりやんだりのはっきりしない天気だったので、ちょっと雨がやんだ隙にきなこちゃんの散歩に行ったらばー。
ポツポツきた!と思ったら、あっという間に「ドシャーーーッ!」
すっかりずぶぬれ。ちっ。
きなこちゃんは雨に濡れながらも楽しそうに歩いてたけど。
ま、その前に傘持って行けよ、って話なんだけどさ。


1405080588765.jpg
先週の金曜日の夜、友達とカラオケへ。
部屋番号がだぶるおーせぶんだった~~。うひょ~。

一発目から氣志團の「喧嘩上等」で突っ走ったワタス。
お友達は「アナと雪の女王」
なんだ・・・この品格の違い・・・・・・・・・・・。

Comment

No title
編集
土曜日は暑かったねぇ。くりん家にはエアコンが設置された初日となりました。
試しに3時間のみ運転させてみたよ。
で、今日2回目1時間運転・・・なんかさ~くりんがエアコン怖がるんだよね(汗)
きなこ嬢は濡れてもOKなんだね!やはりレトリーバーだからかなぁ。

わんこさんが氣志團!?ちょっとイメージが違ったわ!!
わんこさんがアナ雪かと思った・・・
2014年07月14日(Mon) 22:16
No title
編集
>くりんの母さんへ
涼しい日の翌日は猛暑とか、もう体おかしくなるですよ。
くりん氏、エアコンが怖いの?音も静かだと思うけど。
涼しい風がくるところで寝ると気持ちいいってことに早く気付いて~i-236
きなこちゃんなんて、雨の中歩くのもまったく気にしないの。
むしろ笑顔でこっち見てくるんだよ~。

アタシ、幼少のころからおてんばでさ~。遊び友達はみんな男子という・・・。
あまりのおてんばぶりに「柔道習いたい」って小2のころ言ったら、即行却下されたですよ。女三四郎になりたかったのだv-8
氣志團、けっこう好きなの。ビジュアル系とか大好きなの~ん。
でも、かわいいものも大好き。特に動物系v-285
2014年07月15日(Tue) 09:28
No title
編集
ここ2~3日暑いね(-_-;)
私も冷たいものばっかり食べてるわ~
そのせいか体がダルダルですv-393

カラオケずーっと行ってないわ。
私も思いっ切り歌いたい!

2014年07月15日(Tue) 17:25
No title
編集
>アクビさんへ
アヅアヅで風もなくてジトジトな日は、かなり疲れるよねえ。
普段体温が35度くらいなのに、ちっさいころから汗かきなの。なんでだー。
体温低い人はサウナに入っても汗をかきにくいって聞いたけど。

アクビさんもカラオケ好きなのね。
これはもーいつか一緒に行くしかないわっっ!
2014年07月15日(Tue) 18:27
No title
編集
私も体温低いけど超汗っかきだよ(^_^;)
子供の頃から周りに「大丈夫?」って言われるくらい汗が出るです(笑)

2014年07月16日(Wed) 11:40
No title
編集
逆にサウナでもなかなか汗でない体質のワタシ。
ガンツの散歩で歩くようになってだいぶん改善されたのよね。
それでも顔には汗かかないのだ。
PTA総会の司会の時は、手のひらにベタベタの変な汗はいぱーい出たけど。
(´・ω・`)

わんこさんの選曲、好きだなぁ!
ムスメの公園ナカーマのワイルド系主婦のカラオケでは
聖飢魔II の「蝋人形の館」歌ってた
ステキおくちゃまがいたよ。
2014年07月16日(Wed) 17:49
No title
編集
>アクビさんへ
私も子供のころからすごい汗かきでさ~。頭からダラダラ出てくるのがいやー。
顔も赤くなるんだよ。
もうちょっと湿度が低ければいいのにね。
2014年07月17日(Thu) 14:11
No title
編集
>kumikoさんへ
kumikoさんは顔に汗かかないの?いいなあ。
でも緊張の汗は出ちゃうのね。
私なんて顔が赤くなる上に、汗だくだよぅ。
飲んでないのにまるで酔っぱらい。

てへへ。喧嘩上等、さっそく歌ったの~。
ワイルド系主婦のカラオケ・・・行ってみたいわ~v-238
聖飢魔Ⅱなんて、レベル高いわっ。
2014年07月17日(Thu) 14:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
