TOPスポンサー広告 ≫ 一人なのに二人分TOPblog ≫ 一人なのに二人分


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一人なのに二人分

炒飯専門店があるってボンズ1号がゆーので、昨日のお昼に行ってきた。
「量がすごいよ」って言ってたけど、これほどとわ・・・。
これ↓
1405827294889.jpg
どのくらいかわかりにくいけど、二人分は軽くあるですよ。一人前ですのに。
なので、ここでの半チャンが普通の中華屋さんでの一人分。

ひーーー!私、普通の五目炒飯にしたんですけど。
お盆のようなお皿にてんこ盛り。
食べきれなかったらどうしよう・・・と心配したけど、お味はすごくおいしかったので何とか完食。

がんばったー!アタシ!

あまりの満腹に夕飯はいらなかったよ。
若いころだったら、普通に夕飯も食べたんだけど。よる年波には勝てないわ~。


1405828559363.jpg
私がヒーヒー言いながら食べてる横で1号がおしぼりでアヒルさんを創ってた。


1405852889250.jpg
暑くてだらしない顔になってるきなこちゃん。

1405665359536.jpg
メガネをかけたら、なんだかデキル犬みたいになった~。

Comment

No title
編集
炒飯専門店って面白いわ。
いろんな種類があるのかしら?
人生折り返し地点になると昔ほど量が食べられなくなってきたよ。
20代の頃はバイクで奥多摩・正丸峠まで走って
「一升炒飯」食べにいけたんだけど今じゃ絶対無理だな。


2014年07月21日(Mon) 22:04
No title
編集
炒飯専門店!なんてあるんだ~~色んな種類があるのかな?
アタシ、炒飯はイマイチ苦手なんだけど、超大盛りって惹かれるわ~。
年齢に左右される食欲、なんか羨ましいよぉ。
アタシ、まったく食欲落ちない。体重は増加の一途よ。
2014年07月21日(Mon) 22:11
No title
編集
>kumikoさんへ
でしょ~。炒飯以外にも一品料理もあるよ。
炒飯もいろんな種類があって、目移りしちゃうくらい。
一升炒飯!?聞いただけでお腹がいっぱいになりそうv-290
食べる量も飲めるお酒の量もかなり減ったよ。でも痩せないのだv-16
2014年07月22日(Tue) 09:08
No title
編集
>くりんの母さんへ
いっぱい種類があったよ。
くりん母さんは炒飯は苦手なのか~。お味はおいしかったよ。
ものつごい量なので、くりん母さんならイケると思うですv-218
たくさん食べられなくなったのに、一向に痩せないワタス。
2014年07月22日(Tue) 09:12
編集
しゅげー!炒飯好きだけど、半分以上お持ち帰りだわ…アタシ燃費良いのよね。
食べないから余計太るんだと思うの。
身体が全部吸収しちゃってさー。
ここ、2人とかで取り分けしてもいいの??
しかし、一升ってスゴイわね!!
1度食べてみたーい(≧∇≦)
くりんさんはね、食べられないと思う。。量って言うか、同じ物食べるの苦手そうじゃない??うひひー(^O^)
2014年07月22日(Tue) 19:55
No title
編集
>くるみ母さんへ
「お待たせしましたー」ってテーブルに置かれたときはビビったよv-8
取り皿がテーブルにあるから、みんなでシェアできるよ。次行ったときは絶対そうする!
一升炒飯て、想像するだに恐ろしー。
まさにパーティサイズだよね。
くりん母さんは違うものをいろいろ組み合わせてたくさん食べるタイプなのかなe-440
2014年07月23日(Wed) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
