TOPスポンサー広告 ≫ 直した!TOPblog ≫ 直した!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

直した!

かねてより懸案事項だった我が家の網戸。
きなこちゃんに破壊されて4年くらい経つんだけど、ようやく直すことができましたー。
(どんだけ放置したんだ)



2014-07-30-10-19-40_deco.jpg
すっかい頭を出すことが当たり前状態だった。
まるで犬用出入り口みたいだった。

2014-07-30-10-21-18_deco.jpg
これだけだとわかりにくいけど、それなりに直すことができたよ。
縁の部分をはさみで切るんだけど、上手じゃないのはご愛敬~。

これで窓を開けても虫さんこんにちわ、がなくなるよー。
でもま、風通しを優先した網戸だから、ものっすごいちっさい虫は入ってくる可能性大だけどね。

お誕生日を特にお祝いしなかったお詫びにワフへ遊びに行きましたよ。
7月はきなこちゃんの誕生月なので、無料なのだ。プール料金はかかるけど。

1406431544031.jpg
到着後、まずはのどを潤すことから~。富士山のバナジウム水だから冷たくてとってもおいしいのだ。
きなこちゃん、ざぶざぶと飲んでましたよ。

1406432574072.jpg
水分補給後はランでウォーミングアップ。
プールに入る前に準備運動しなくちゃね~。


1406432590553.jpg
下界はアヅアヅだけど、標高が高い山中湖は日陰に入ると気持ちいい風が吹いてサイコー。



DSC_1250.jpg
お待ちかねのプール開始。


DSC_1257.jpg
華麗な?ジャンプ!


1406440017036.jpg
たくさん泳いだあとはシャンプーよ~。
かーなーりのお疲れみたいで、されるがまま大人しかった。
冷えた体に温水シャワーが気持ちよさそう。


1406447818365.jpg
帰りは箱乗りなんてとてもできましぇん。
後部座席でくったり。

1406630079058.jpg
ワフで水遊び用のおもちゃを購入したら、ボンズ1号がこんなことした。

Comment

編集
ハサミで切ったの?
うち、ゴムを押し込むやつとカッターがセットのやつでやったー。
上手に出来て良かった(^ω^)
ここの所、湿度が低いから窓開けてて気持ち良いです。

早速ワフに行ったのね!
うちにもハガキきたー*\(^o^)/*
来月行くんだ!また今年も泳ぐかな??
きなこちゃん、たくさん泳げて良かったねo(^▽^)o
2014年07月30日(Wed) 17:10
No title
編集
>くるみ母さんへ
カッターも一応買ったんだけど、あれってかなりギリギリの位置で切るじゃん。
ちょっとでもゆるんだらペロッといきそうだったから、ハサミで若干長めに残るように切ったの。
くるみくんは来月お誕生日だもんね。たくさん泳いできて~~。
足腰には水泳が一番だよv-218
2014年07月30日(Wed) 19:11
No title
編集
素晴らしい!我が家でも網戸、懸案事項となってるの~。
なかなか思い切れない・・・だって去年直した(業者が)ばっかりなんだよーー
くりんがまたしても突き破った(怒)
今年はアタシも自力で直してみようかな。
きなこ嬢、ワフで盛りだくさんだったんだね!!
水もしたたるいい女になってるね。
1度は行ってみたいワフ。
そっか・・・お誕生日月はお得なのね。くりんも7月・・・もう終わりだ~
2014年07月30日(Wed) 22:13
No title
編集
ついにきなこたんの「窓」をお直ししたのね。
自力でやっちゃうできる女だわ。
また「窓」が出来るのはいつかしら?
夏の終わりには開くかしら?

プールで泳いで大満足。
ステキなお誕生日のお祝いだったのね。
ゴールデンやラブには泳いでる姿がよく似合うわ~♪
2014年07月31日(Thu) 14:42
No title
編集
>くりんの母さんへ
えへへ、ものつごくへたくそだけど、何とかがんばったよ。
くりん氏、せっかく貼りなおした網戸を突き破ったの!?んまー!
きなこちゃん、今まで外に顔出せたのができなくなって変な顔してるけど、今のとこダイジョブ。
なんとしても死守してもせるわ。
きなこちゃん、ワフのプールが大好きでのもつごく大喜びするの。
お高いからしょっちゅう行くことはできないけど。
くるみくんもワフのプールで泳げるんだよ。くりん氏もがんばってーーーv-91
2014年07月31日(Thu) 19:18
No title
編集
>kumikoさんへ
ついに、直したっす。
はめ殺しの「窓」にしてやったわv-8 いつまでもつか・・・
心配だけど、がんばって死守するのだーー。

泳ぐのが大好きなきなこちゃん、ランで走るのもいいけど、水の中の方が楽しいみたい。
最後の方なんてヘトヘトの顔してんのに、こっちがボールを持つと「投げて!投げて!」ってギャオギャオうるさいの。
2014年07月31日(Thu) 19:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
