TOPスポンサー広告 ≫ やつれた○○TOPblog ≫ やつれた○○

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やつれた○○

土用の丑にはがんばって国産うなぎを食した私たち。

うなぎは高いので、こないだは穴子丼にしたの。
そしたら、ボンズ1号曰く・・・

「このうなぎは味が薄いけど、やつれてたの?」

やつれたうなぎって・・・・・。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うなぎ…。
飼い犬があんなにウナギイヌなのに
ワタシはうなぎが苦手なのでつ。
でもタレと匂いはすっごく好きだから、タレごはんでいいですよ。
なんて、昔ウナギをご馳走してくれた上司には言えなかったよ。
無理して食べてたらどんどん顔が蒼くなってしまって
心配した同僚が残りを食べてくれたのだ。
…ホントに心配してくれたのかな?
むしろ喜んでかって出たのかな?

5時に夢中でマツコが作ってたのがすごくおいしそうだった。
http://s.mxtv.jp/goji/yattsuke.php
ブルーベリーが全然気にならない、むしろ美味しいって。
収録中、ブルーベリーほとんどそのまま食べてたけどね^^
2014年08月05日(Tue) 17:35
No title
編集
>kumikoさんへ
うなぎ、今でも苦手なのね。
私も子供のころは食べられなかったけど、オトナになったら食べられるようになったよ。
上司に言えずにがんばったkumikoさん。顔が青くなるほどに辛い思いしたのかあ。
うぅぅ。私、グリーンピースがそうだったわ。
小学校の給食でポテトサラダに必ずグリーンピースが入ってて、ポテサラ自体は好きなのにアレのせいで地獄の苦しみだったよ。
当時は「お残しはあきまへんでえ!!」って時代だったからさあ。

5時に夢中、こちらでは放送してないのん。見たいのにさー。
ブルーベリーとうなぎ・・・合うの?想像もできないわあ。
やっぱブルーベリーはそのままの方がおいしそうだわv-8
2014年08月05日(Tue) 19:16
編集
アタシもダメだわ…うなぎ(^◇^;)
「本当に旨いうなぎを食べた事ないからだ!」っていつも言ってた上司は、1度も連れてってくれなかったわー!
Kumikoさんの上司はステキねo(^▽^)o
アタシもタレご飯は好き〜!!
とり肉とタレでテキヤキ丼で良いな。
安いオンナなの…おほほほ 悲
ちなみに、アナゴもダメだったり…
ウナギ犬は大好き〜♪
2014年08月05日(Tue) 21:46
No title
編集
>くるみ母さんへ
くるみ母さんもウナギだめなの?
タレはおいしいからさ~ご飯にかけるとサイコーだよね。
穴子とウナギを比べたら・・・やっぱうなぎの方がうみゃ~でつ。
お寿司で穴子はいいんだけどね。
私もウナギ犬しゅき~v-238
2014年08月06日(Wed) 09:24
No title
編集
“やつれウナギ”(* ̄m ̄)プッ
あー美味しい鰻が食べたいぃ~~~~~!!
アナゴもちゃんとしたお店で食べるとフワフワで美味しいよねe-343

そうそう!『五時に夢中』でマツコが作ってたの美味しそうだったよv-411
マツコが珍しく絶賛してたもの(笑)


2014年08月06日(Wed) 11:04
No title
編集
>アクビさんへ
やつれてないウナギ食べたいね~~v-8

5時に夢中、こっちでも放送すればいいのにー!
マツコ、「夜ふかし」でもいろんなもの食べまくってるよね。
2014年08月06日(Wed) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
