TOPスポンサー広告 ≫ へろへろTOPblog ≫ へろへろ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

へろへろ

なんつー暑さ。
昨日もものつごく蒸し暑くて、夜になってもアヅアヅで。
台風の影響なのか、今日は風が吹いてて少しはいいけど。
今回の台風もかなり速度が遅いみたいだし。
来週のほとんどが雨マーク。
これじゃきなこちゃんを川に連れて行けないじゃないかー。

本日のリビングの室温、35度。ありえん・・・。
家の中なのに、外より暑いかも・・・。

1407302712767.jpg
玄関のタイルは気持ちいいね。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ゴールデンウィーク頃には冷夏になるって言ってたのに。
今年はバカ夏だよね。
バカみたいに暑いバカ夏、と我が家では呼んでおります。
初代エアコンを買ったお店のおじさんの口グセが
「バカ安」だったのから来てるのだ。

きなこたん、タイルの床は冷たくてキモチいいよね。
ガンツも冷たい床に直接寝ればいいのに
ヒヤヒヤシートも嫌いなんだよね。
2014年08月06日(Wed) 21:29
編集
風があるから夜は涼しいけど…
昼間は留守番犬の事を考えて仕事中もヒヤヒヤです。。
保冷剤ハウスと、ひんやりマット。
家に帰って、保冷剤ハウスから寝ぼけた顔して出てくるとホッとします(T_T)
台風は大変だけど、沖縄の方が気温低いってなんだろ…羨ましい…
2014年08月07日(Thu) 07:47
No title
編集
>kumikoさんへ
だよねー。冷夏なんて言ってたよね。
まさかの猛暑。東北や北海道では冷夏とも言ってたけど、暑いじゃん。
静岡の方言で「ものすごいこと」を表すのに「バカ」ってのをつけるの。
バカおもしれー、とか。私はほとんど言わないけどさ。
家電屋さんのおじさん、静岡出身なのかしら~v-8

きなこちゃん、廊下と玄関を行ったり来たりしてりゅよ。
以前ひんやりアルミシートを買ったんだけど、メルちゃんもきなこちゃんも嫌がったでつ。
タイルみたいに自然な冷たさがいいのかな。
2014年08月07日(Thu) 13:02
No title
編集
>くるみ母さんへ
風があればいいけど、まったく吹かないと地獄の湿度と暑さだよね。
くるみ兄さんはハウスに保冷剤を敷き詰めてるんだよね。
暑いからって、へたに窓を全開にするわけにもいかないから、仕事してると心配になるね。
ひんやりマットはきなこちゃん嫌がるんだよねえ。
台風、さっさと来てさっさと行っちまえばいいのに。
2014年08月07日(Thu) 13:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
