TOPスポンサー広告 ≫ なぜそこに?TOPblog ≫ なぜそこに?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なぜそこに?

今朝、トイレに入ったら、床に干からびたナメーがいた。
なぜそこに!?
どこから入ったんだー?

雨上がりは庭や道路にたくさん出てくるナメー。
ミミーも出てくるんだけど、みんな干からびてんだよね。なんで出てきちゃうかなあ。
などと思ったり。
そうそう、あたしンちの前にはちっさいけど川が流れてて、沢ガニもたまに庭を歩いてるのよね。

今日は雨が降ったりやんだり、はっきりしない天気だったけど、
ちょっとやんだ隙にきなこちゃんの散歩へGO。
風がちょっとひんやりして気持ちよかったわ。
帰宅後、あっとゆー間に雨がドシャーッ!

危機一髪だった。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
