TOPスポンサー広告 ≫ 連チャンでTOPblog ≫ 連チャンで


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

連チャンで

先週、土曜日にお友達のおうちにBBQに呼ばれましたの。
きなこちゃんも同伴ですよ。

私がちょっと席を外した隙に起こった事件が。
20140816182131.jpg
お肉が落ちて来ないかと虎視眈々と狙ってたら~。
偶然、天から鶏もも肉が!
目にも止まらぬ早さでパクッとな、したって。
塩コショウたぷーり、ものつごく美味しかっただろうなあ。(ホントはいけないのに)

お友達、前日に愛知県にできたコストコでパンとアップルパイを大量購入したということで、ちょっと焼いていただいたら~あまりの美味しさにほっぺが落ちそうに。
パンのすみっこはきなこちゃんが当然のように食べました。


BBQの翌日、近所の川に泳ぎに行くから一緒にどう?と同じ友人からLINE。きなこちゃんの泳ぎっぷりが見たいとのことで、もちろん行くともーーーー!
1408238730047.jpg
きなこちゃんも一緒に車に同乗させてくれるというので、車内が毛まみれになるのを少しでも抑えられるようTシャツを着せてみた。
ダイエットのおかげか、尋常じゃないほどパツンパツンだったのが普通に着れたー。
と思ったけど、写真で見るといまだパツンパツン・・・。毛がモワッとしてるからね。仕方ないよね。
一番大きいTシャツを買ったはずなんだけどな。


1408251855610.jpg
さっそく入水。
いつもどおり、川底の石を吟味ちう。

雨が降ったりやんだりだったけど、会社の夏休み最後の日曜日ということで、たくさんの人がわらわら。
川の一部が2mくらいの深みがあって、そこに向かって飛びこむ若者たち。
いいね、若いって。

1408251996378.jpg     1408252256486.jpg
いつもどおり、川から上がるたびに必ず持ち場に戻ってブルブル。
タオルやら敷物やら水浸しの砂利まみれ。
ぎゃーーーーーー!!ってやってると周りから「かわいいーー!」の声が。
そりゃね、見てる分にはね、かわいいけど。
せっかく友人が用意してくれたのに、全部砂利まみれー。バガーー!

きなこちゃん、砂かけババアの別名がつきました。


1408254272641.jpg      1408254324435.jpg
タオルを巻いてあげたら~中東の人みたいになった。
ムスッとしたきなこちゃんの顔がなんとも哀愁ただよってる。


1408109898889.jpg
帰宅後は爆睡。

二日続けてはしゃぎまくったら疲れたみたい。

今朝も朝から寝てる~。うひひ。あと2日くらいおとなしくしてくれたまい。

Comment

No title
編集
空からお肉が舞い降りたら・・・
そりゃ~食べるよね(笑)
ニンニクとか擦った玉ねぎとかで味付けされてなきゃ
塩コショウぐらいなら大丈夫でしょうってコトでv-413

きなこ嬢Tシャツが着られるようになったの?
そー言えばアクセルたちと川に行った時、やっぱりアクセルが
テントの中を砂だらけにしたわ。
しかも何度も(-_-;)

2014年08月22日(Fri) 20:03
編集
確かにね、見てる分には可愛いわ!
その後のシャンプーとか片付けとか洗濯とか考えるとね〜
きなこちゃん、超充実の夏休みだったね!
今週アタシは高熱で死んでました。仕事には行ったけど…
夏バテには注意してねʕ•ᴥ•ʔ
2014年08月22日(Fri) 22:57
No title
編集
>アクビさんへ
天からの贈り物に狂喜乱舞だったようっすv-8
塩コショウだけだったからいいけど、その後のどが渇いたらしくて水をザブザブ飲んでますたv-8
きなこちゃん、Tシャツ着れるようになったよー(感涙)
アクセルくんもテントの中を・・・v-12
きなこちゃんはいっつもひと泳ぎするごとに、持ち物が置いてあるとこでブルブル、ゴロスリゴロスリやるんだよv-12
2014年08月23日(Sat) 09:46
No title
編集
>くりんの母さんへ
泳ぎはきなこちゃんの夏の楽しみの一つでもあるからねえ。楽しそうにやってるから叱れないよv-8
くりん母さん、高熱が!?
熱があるのに仕事行ってたのー?大丈夫?
今年は冷夏と言われてたのに、蓋を開けてみればいつもどーりの酷暑だもんねえ。
あんましムリしないで。
2014年08月23日(Sat) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
