TOPスポンサー広告 ≫ 帰省TOPblog ≫ 帰省


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

帰省

きなこちゃん、八ケ岳に里帰りしてきました。

もうすぐ到着というとき、きなこちゃん懐かしい空気を感じたのかソワソワ。



3日に行ったんですけど、お天気にも恵まれたくさんのゴールデンがワラワラ。

2010.5.4 182
一番手前でボールを追いかけてるのはきなこちゃんの姉妹のカノンちゃん。
後ろでボールを咥えてるのがきなこちゃんでつ。
きなこちゃんの隣にいる2頭は先輩犬たち。


2010.5.4 203-1

きなこちゃんとカノンちゃん、さすが姉妹だけあって激似

カノンちゃんの方がおねいさんです。

カノンちゃんの方が少し大きいの。
でも、顔がまったく一緒なので、顔写真だけだったらどっちがどっちだかわからなくなりそう。



2010.5.4 171
八ケ岳の頂上はまだ雪が残ってました。
青空と緑とゴールデンの毛色がとっても映えてました。


2010.5.4 188

ボールを楽しそうに追いかけるきなこちゃん。
片道3時間半の長旅をものともせず、はしゃぎ通し。


2010.5.4 239

走り過ぎて暑くなったら車の影で一休み。
この場所が涼しいよってきなこちゃんが教えてました

さ~、どっちがきなこちゃんでしょう~~


5か月ぶりに再会したけど、姉妹だってわかったのか、
この2頭だけ雰囲気が違ってました。



たくさん遊んで帰りの車ではず~~っと寝てましたYO。

Comment

編集
きなこ嬢、お里帰りしたのね~ん
ワンコって姉妹だってわかるのかしら?
アクセルが大好きな黒ラブのクイーンにも姉妹がいて
公園で会うと2人の世界で楽しいそうに遊ぶのよ(*^_^*)



2010年05月06日(Thu) 20:00
編集
アクビさんへ
なんとなくわかるみたいですよ。
もしかしてすっかり忘れちゃってないかな、なんて思ったけど取り越し苦労だったわ。
あの2匹の周りだけ空気が違ったの~。
2010年05月07日(Fri) 07:56
編集
なんかいいですね。
お姉ちゃんと再開だなんて。
わんこさんもすっかり楽しそう!きなこちゃんのおかげですな~~
2010年05月13日(Thu) 11:07
編集
HIRORINさんへ
きゃー!久しぶりぶり~~。
お元気でした~?
カノンちゃんときなこちゃんは同じ日にお互いのおうちに迎えたんでいす。
この日は天気も抜群によくて、サイコーでした。
2010年05月13日(Thu) 14:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
