TOPスポンサー広告 ≫ 快適TOPblog ≫ 快適

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

快適

ここ数日、今までの猛暑がうそのように快適な気温。
雨が降ったりやんだりってのが気に入らないけど。
でも、雨がやんだ隙にきなこちゃんの散歩もこなせてるのよね~。さすが。

1408788755187.jpg
快適気温で、睡眠もバッチリ。

いつもはアイスコーヒーだけど、今日はホットにした私です。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ホント!この数日はようやく快適だった~。
これまで湿度が高くてウンザリだったし。
きなこ嬢は良い毛皮のコート着用だもんね。やはり涼しくなると楽だよね。
でも・・このまま暑さが落ち着くとも思えないわ~。
一度涼しくなってからの真夏日はキツイねぇ。
2014年08月31日(Sun) 22:20
No title
編集
>くりんの母さんへ
あの高温多湿がうそのような快適さだよね。
でも、低気圧が去ったらまた暑くなりそうな予報・・・。
油断できないねえ。
くりん氏も過ごしやすくて、よく眠れてるんだろうなあv-218
2014年09月01日(Mon) 10:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
