TOPスポンサー広告 ≫ 小さい秋TOPblog ≫ 小さい秋


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小さい秋

今週は30度越えの予想だったけど、今日は涼しくてグー。
小さい秋だわね。
でも、また雨が降るとか。ちっ。

北海道の黒岳ではもう紅葉ですって。


猛暑の中、網戸を自力で何とか貼り直したワタクシ。
今、どうなってるかと言いますと・・・・

1409532593932.jpg
なんじゃこりゃあ!?(ジーパン刑事風に)←古っっ


1409532613834.jpg
容疑者K。すました顔で否認でもしてるのか?


IMG_2014082214980.jpg
お友達のとこの新入り、柴犬さん生後二カ月。めちゃんこかわええの。
子犬特有のポヤ毛がたまらんかった~。
このだんご三兄弟のぬいぐるみは私からの貢物。

Comment

編集
今朝はセミがミンミンしてますが、やっぱり空気が違うね!カラッとしてくれりゃ気温がある程度あっても良いもの。
犯人K嬢。見つかるかどうかのビミョーな壊し方が(^○^)知能犯だわね。

仔犬かわええのぅ。
パピーの匂いを胸いっぱいに嗅ぎた〜い♪( ´θ`)ノ
2014年09月02日(Tue) 07:58
No title
編集
>くるみ母さんへ
こちらもセミが鳴いてる~
やっぱさ~湿度が低いと気温が高かろうがいくらでも我慢できる気がするよ。
K嬢、微妙な具合に仕上げてくれたよ。これが広がらなければいいけど。

子犬、めちゃんこかわいいの~。
ポヤポヤの毛が最高だったよ。触りまくってフガフガしまくったさv-8
2014年09月02日(Tue) 09:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
