TOPスポンサー広告 ≫ まだ暑いのでTOPblog ≫ まだ暑いので


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まだ暑いので

すっかりサボってしまったわ。

先週は雨が降ったりやんだりのはっきりしない天気だったけど、今週はすっきり晴れて湿度も低めですごしやすくてGOO。

1410477626678.jpg
スッキリ!

ここ数年、秋がなくていきなり冬が来てた感があったけど、今年は秋を感じるわね。
以前は11月が終わろうとしてるのに半袖着てたワタシだもの(私だけ?)。
その後12月になったとたん激寒だったのよね。


DSC_1301.jpg
3連休は天気がよかったので、日曜日に川へ泳ぎに。
小学生がたくさんいたので、ロングリード着用で入水。


1410515842484.jpg
きなこちゃんの姉妹犬カノンちゃんのお宅から梨が届きましたー!
ありがたやありがたや。
梨が大好きな私。
瑞々しくてとっても甘くてまいうー!
きなこちゃんにもおすそ分け。

Comment

編集
今月中はまだ泳げるかな?
きなこちゃんなら大丈夫か(^∇^)
日が出てると暑いけども、日陰は涼し〜♪過ごしやすい季節になってきましたな!
梨、まだ食べてない…
野菜が高くて、果物に手が出ないわ〜
頂けるなんて、うらやま〜(*^^*)
2014年09月16日(Tue) 16:21
No title
編集
>くるみ母さんへ
ゴールデンはその気になれば冬でも泳ぐでつv-8
ま、人間の方が持たないから川に行かないけど~v-8
冬はやっぱ雪遊びだねv-276 
真夏は家の中でもアヅアヅだったけど、今は家にいれば涼しくて過ごしやすいっす。
散歩に出るとけっこう汗かくけどね。
野菜、高いよねえ。キャベツなんて300円近いよ。レタスはすぐなくなっちゃうから買えないよ。
キャベツは千切りにすれば数日持つからいいけど。
カノンちゃんは長野なので、梨やリンゴがおいしいの~。
2014年09月16日(Tue) 18:17
No title
編集
今朝、あまたつが「もう28℃(だったか?)以上にならない」って宣言してたよ~
これでようやく過ごしやすくなってくれるわ♪
きなこ嬢も喜ぶわねv-411
でも水遊びに連れてってもらえなくなっちゃうかしら?(笑)

去年は私も11月くらいはフツーにTシャツでいたと思うv-218
2014年09月18日(Thu) 18:46
No title
編集
>アクビさんへ
今年は秋がちゃんとあるよね。
日中は陽射しはまだまだ暑いけど、湿度が低くなってきたからバッチリだよ。
レトリバーは・・・その気になれば冬でも泳ぐからさ~。
でも、飼い主がたまらんので冬の川には行かないv-8

アクビさんも11月でも半袖だった?いつまでも暑かったもんねえ。
2014年09月18日(Thu) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
