TOPスポンサー広告 ≫ ドッグスーツTOPblog ≫ ドッグスーツ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッグスーツ

かれこれ何年も購入を悩み続けたもの。
それは、雪遊びのときに着せる犬用防寒着。
お値段もけっこうお高いので、悩み続けること5年。
毎年ウダウダしてるうちに希望のサイズや色が売り切れに。
今年はきなこちゃんを雪遊びにガンガン連れて行きたいので、購入を決意しましたよ。

雪遊びだけじゃなく、ちょっと寒いときでも川で泳ぐときに着せればOKなのだ。
ま、飼い主が死んじゃうので、寒いときは川なんて行かないけど。

雪の中、走り回ると体中に雪玉ができちゃって取るのが大変だし。
きなこちゃんのお腹も冷えるし、飼い主の手もガジガジになっちゃうしね。

1411091492242.jpg
ウェットスーツ的な素材でできてます。
濡れると生地がのびるので、ぴったり目のサイズで。
服を着ることに慣れてない上に、ピッチピチなのでまるでロボットみたいな変な歩き方になってた。

1411091525949.jpg
カクカクしながら歩いてバリケンに入って、無言の抗議ちう。

Comment

編集
うふふ。首からゴル毛がはみ出してる( ^ω^ )
ここには雪玉付くね。
それも可愛いわ〜♪
雪の中なら服来てても走るかな??
今回の冬も雪、たくさん降るかな?
楽しみだねo(^▽^)o
生活に支障が出ない程度に積もると良いな(^-^)
2014年09月24日(Wed) 22:28
No title
編集
んまぁ~、きなこ嬢シオシオの図。
なんとも哀愁の漂う背中だこと(* ̄m ̄)プッ
よっぽどイヤなのねん(笑)
でもきっと雪を目の前にしたら服を着てる事なんて吹っ飛んじゃうわよ~

買ったからには雪遊びにたくさん連れてって貰えるねv-221
2014年09月25日(Thu) 06:54
No title
編集
>くるみ母さんへ
ゴージャス毛皮、どうしても隠しきれないのよねんv-8
雪を見たら、我を忘れるほどのコーフン状態になるからねえ。
スーツのことはすっかり忘れちゃうんじゃないかしら。ぷぷっ。
雪が降るのが楽しみ~~~。
2014年09月25日(Thu) 13:56
No title
編集
>アクビさんへ
バリケンの奥で落ち込む姿がかわいいでしょ~v-8
普通の服でさえイヤみたいだから、これはぴったりしてる分余計に気に入らないのかも。
今年の冬は雪遊びにどんどん行くよーーーーーーーv-276
2014年09月25日(Thu) 13:59
No title
編集
まーーーこのスーツ、なかなかのお値段なんだよねぇ。
くりんサイズでも良いお値段だったからきなこ嬢サイズとなるとかなりでしょ~
でもきなこ嬢なら活用してくれるもんね!!
雪遊びも川遊びも大好きだし。
くりんだとたとえ買っても完全に「宝の持ち腐れ」になると思うーー。
2014年09月25日(Thu) 22:24
No title
編集
>くりんの母さんへ
これね、レトリバー御用達のお店でポチしたんだけど、そりゃもーりっぱなお値段でしたわ。
買おうかどうしようか、メルちゃんのころから何年も悩み続けたんだよう(どんだけ!?)
毎年悩んでるうちに欲しいサイズも色も売り切れになっちゃってさ。
でも今年は雪遊びにどんどん行きたくてね。これまでわりと冬の間は引きこもりがちだったからさあ。
これからはアクティブに行くよーーー。
2014年09月26日(Fri) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
