TOPスポンサー広告 ≫ 冬の必需品TOPblog ≫ 冬の必需品


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬の必需品

最近湿度が低くて多少暑くても過ごしやすいのはいいんだけど。
手や足がガサガサになっちゃうのよね。
特にかかと。
いつもは本格的な秋が深まってからのガサガサだったのに、今年は9月でガサガサ・・・・。
これも年のせいかしら・・・。

で、こちらを購入してみた。

1412416262548.jpg
ハチミツのクリーム。
このクマさんの絵にめっちゃ惹かれて思わず買ったんですけど。
これがかなりいい感じ。
ハンドクリームって書いてあるけど、お風呂で軽くやすりをかけてから、かかとに塗ったらガサガサが2日目にはトゥルントゥルンに。
ハチミツの甘い香りにきなこちゃんが誘われて舐めようとしてくるのがちょっとアレですが。
そこんとこ必死に阻止。

MADE IN JAPAN ってのがさらにグー。


Comment

No title
編集
クマかわいい!
ワタシも探してみるッス。
2014年10月06日(Mon) 21:01
No title
編集
>kumikoさんへ
でそ!とってもかわいいの。
お風呂上がりのクマがバスタオル巻いてて、胸キュンなの~。
マツキヨで見つけたよ。他のドラッグストアにもあるといいなあ。
2014年10月07日(Tue) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
