TOPスポンサー広告 ≫ 面白TシャツTOPblog ≫ 面白Tシャツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

面白Tシャツ

きなこちゃんにTシャツをお買い上げ。

CA2SE0CZ.jpg


こちらに面白くてかわいいワンコTシャツがたくさんあります。

「ドッグファーザー」とか「葵の御紋」も欲しかったんだけど、黒しかなかったため今回は断念。

だって、夏に向かっていくのに黒じゃ暑いもんねえ。

寒くなったら考えてみようっと。


このTシャツ、首と胸周りはちょうどいいんだけど(若干パツパツ気味)、ウェストがゆるいの。

うらやましい体型だわ。
スポンサーサイト

Comment

夏はTシャツ!
編集
以前チェ・ゲバラTシャツ買ったお店だっ!
ずーーっと探していたので
わんこさん情報助かりましたでし!!

きなこたん、夏が待ち遠しいTシャツだわね。
生ビールと枝豆が似合いそう。
それにしても
『胸周りはパツパツでウエストがゆるい』って
ホントにウラヤマスぃ~。
ワタシャ胸がスレンダーで豊満なウエストなのだ。
(涙。)
2010年05月07日(Fri) 22:04
編集
お!オモシロTシャツ~~
でもこんなに種類があると迷っちゃう~。
くりんの場合は「へたれ」とかかしら?
もしくは「オテできます」
でもくりんに合うサイズが無かったわ~。

ウエストがゆるい・・・きなこ嬢、いいわね~。
「ウエストがゆるくって~~」ってセリフ、もう何年も言ってないわ。
2010年05月07日(Fri) 22:56
編集
kumikoさんへ
あ~、チェ・ゲバラ・・・なんかあったねえ。
そっか~、こちらのお店でゲットされたですねv-219
見つかったよかったでし。

うぅぅぅっ、あちしもスレンダーな胸に豊満なウェストなのだ・・・。
ウェストが細かった時代もあるにはあったんだけど、どんだけ昔なのか・・・。
2010年05月08日(Sat) 09:05
編集
くりんの母さんへ
そうなの、いっぱい種類がありすぎてさんざん迷ったですよ。
くりんさんのサイズはなかったですか~?
くりん母さんなら補正できそうな気がするけど。えへへ。
ウェスト周りってさ、永遠のテーマですわね。ブッ
2010年05月08日(Sat) 09:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。