TOPスポンサー広告 ≫ 夏と秋TOPblog ≫ 夏と秋


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏と秋

昨日は台風一過でものつごくピーカンのお天気でした。
そして、湿度も気温もグングン上がり、最高気温28度の予報だったけど、ここは30度くらいあったんじゃないかしら。
まるで夏のような暑さだったものー。

北海道ではすっかり雪景色のところもあったみたい。
ここはパンクハザードか!?なんてな。

そして、昨日の暑さとうって変わって今日はさぶいのだ。
20度切ってるー。
着る物にマヂで困るっつーの。

今夜は鍋にするです。

1412154238708.jpg
水炊きのときは、白菜をいただくですよ byきなこ

Comment

編集
鍋とな!!
白菜高くね??
何だか年々鍋も高級品となりますなぁ。
野菜が高いもんね( ̄(工) ̄)ネギなんて、結婚した頃と比べて倍くらいになってる気がするよ…
でも鍋は好き〜♪うちは次の朝、ぞーすいにするのです。楽チン*\(^o^)/*
きなこちゃん、白菜美味しかったかな??
2014年10月15日(Wed) 23:07
No title
編集
鍋、食べたかい?
そろそろあったかいものが美味しい気温になってきたね。
朝イチの仕事にベランダの落ち葉あつめが増えたよ。
街路樹が坊主になるまで、続くのです。

手がカサカサし始めたので、ハンドクリーム始めました。
きなこたんのオサレな手のポーズ。
イヌの手タレがあったら採用されそうだわ。
2014年10月16日(Thu) 13:34
No title
編集
昨日の我が家方面は寒かったよ(>_<)
でもTシャツで過ごしたけどね(笑)
お鍋食べた?
我が家ではお鍋=キノコ類なので白菜が2人に振舞われる事は無いっす。

2014年10月16日(Thu) 14:38
No title
編集
>くるみ母さんへ
白菜ね、この日は1/4カットで98円(税込)だったの。
で、一番大きくて葉っぱが詰まってるやつをチョイスしてお買い上げした~v-8
冬はメニューで悩んだら鍋という逃げ道があるからちょっと楽v-8
今はいろんな味のスープも売ってるしね。
水炊きの白菜、きなこちゃんもいただきましたv-218
2014年10月16日(Thu) 18:45
No title
編集
>kumikoさんへ
鍋食べた~~。あったかくておいしかったよ。
ベランダに舞い込む落ち葉、なかなかやっかいだよね。こちらも桜の葉っぱがいっぱい落ちてるよ。
きなこちゃんのおすましポーズ。
まさに手タレになれそうな組み方だわ。
ハンドクリームが欠かせない季節到来だね。クマさんクリーム見つかったかしら。
2014年10月16日(Thu) 18:47
No title
編集
>アクビさんへ
昨日は寒くて、冬用のモコモコ羽織っちゃったよ。
アクビさんはTシャツで過ごせたなんて!
アクビ家のお鍋は白菜入れないの?うちは白菜ときのこは欠かせないわあ。
2014年10月16日(Thu) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
