TOPスポンサー広告 ≫ ぎろっぽんツアー&いろいろTOPblog ≫ ぎろっぽんツアー&いろいろ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぎろっぽんツアー&いろいろ

10月31日、新宿でアクビさんとkumikoさんと待ち合わせて遊んできました。


ぎろっぽんヒルズのクモのオブジェ。

ランチを食べるまでの間、某ファーストフード店でコーヒーなどを。

ワーワーお喋りして大盛り上がり。
雨の予報だったけれど、雨が降る気配はなかったので、東京タワーへ。

っと、その前にヒルズにある庭園の隣にパトレイバーが!


その隣のテレ朝で徹子さんと

トゥールル、トゥルル、トゥルルトゥールル~~



東京タワーへ行く途中、麻布十番でランチ。

トマトバジルのソースが絶妙のハンバーグ。美味しかった~。


実はワタクシ、東京タワーは初めてですの。
修学旅行の小学生がわんさかいたよ。


天気がよければスカイツリーも見えたのにねえ。
そういや、2月にスカイツリー行ったときも霞がかかってたんだわ


東京タワーを後にして、渋谷ヒカリエでスイーツなど頂いてちょー幸せ。

手前のパンブディングがワタス。真ん中のフレンチトーストはアクビさん。

この日はハロウィンで仮装をしたヤングがたくさん歩いてたましたよ。
スポンサーサイト

Comment

編集
ありゃ?くみこさんだけじゃなく、わんこさんも初タワーなのね。
って、アタシも高校の頃から行ってないかもσ(^_^;)
美味しい物食べて、オシャレなハロウィンの1日だったのね!
仮装してけば良かったのに〜(^∇^)
2014年11月02日(Sun) 09:58
編集
約半世紀生きてきて初めての東京タワーだったよ~。
ハロウィンの仮装、私ならゾンビ犬かしら(*´ω`*)
2014年11月02日(Sun) 17:56
No title
編集
わんこさんのおかげで初ヒルズ、初麻布十番、初東京タワーの初づくしで楽しかった!
仮装するなら何がいいかな。
いじわるばあさんがいいな。
2014年11月02日(Sun) 22:38
編集
楽しかったね~。朝からハイテンションで浮かれて。
都庁の展望台も行ってみたいー。フジテレビの球体のとこも気になるー。
行きたいとこだらけでどうしましょ(*´ω`*)
2014年11月03日(Mon) 08:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
