TOPスポンサー広告 ≫ 疲れたーTOPblog ≫ 疲れたー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

疲れたー

ボンズ2号が東京で働くことになったので、先月末から今月の連休明けまで東京行ってきました。
住居は家具家電はついてるけど、鍋とかやかんとかその他生活用品いろいろは現地で買いそろえなくてはいけなかったので。
一人じゃとても揃えきれないしね。

いや~~もう疲れ果てたよ。
ぎろっぽん行きを早目にしてよかったわ。ぷぷっ。
吉祥寺であれやこれや両手にいっぱい買って買って買って・・・。
二人で行っても、持てる荷物は限りがあるので、いったん部屋に戻って出なおしたり。
必要なものはメモして行ったのは正解だったわ。
じゃないと買ったものがわからなくなりそうだものね。

同じ商店街でも我が家地方の商店街とは違いすぎるほどの賑わい。
当たりまえか~。
もっとゆっくり回れたらよかったな。


20141103_122304.jpg
メンチカツで有名なお店。
メンチカツは強烈なほどの行列ができたたので、「メンチカツ以外はすぐに買えます」の張り紙を見て「激うまコロッケ」を買いました。
コロッケもおいしかったよ~。子供のころ食べたお肉屋さんのコロッケの味みたいだった。
次は必ずメンチカツ買うのだ!
スポンサーサイト

Comment

編集
いやーん。新婚さんみたい(=^ェ^=)
息子ちゃん、新しい生活が始まるのね!
若いっていいな(^∇^)
くみこさんと会う機会も増えそうだし、わんこさんの別荘としても活躍しそう。

息子ちゃん、頑張れ!!!
2014年11月06日(Thu) 17:39
No title
編集
>くるみ母さんへ
新婚さんて・・・親子だから~v-8
宿泊先ができて、東京へ遊びに行く回数が増えちゃうよ~~。
もうね、私が住みたいくらいだからv-209
2014年11月06日(Thu) 19:06
No title
編集
さとうのメンチカツ、今度平日午前中に食べようよ。
パンとサラダとキッシュなんぞ買ってさーっ♪
公園で食べたら美味しいと思うの。
商店街のディープなお店も、案内してあげりゅ!
2014年11月06日(Thu) 21:11
No title
編集
>kumikoさんへ
えへへ~~行く行く行くーーーー!絶対行くーー!
井の頭公園ってかなり広いよね。
そして、ジブリ美術館もあるのだ。チケットがまさかの予約制でびっくりしたけど。
ディープなお店も行ってみたいーーー!
今回はゆっくり回る余裕がなかったから、楽しみ。
いつにしようかなあ。ふっふっふっ。
2014年11月07日(Fri) 08:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
