TOPスポンサー広告 ≫ 冬の必需品TOPblog ≫ 冬の必需品

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬の必需品

暦では明日は立冬。秋は今日までなのね。
朝晩の冷え込みはなかなかのものになってきたけど、日中はまだあったかいのよね。

昨日は一日曇ってて、日中でも肌寒かったので。

20141105_092808.jpg
出しました。ルームブーツ。
靴下が苦手で、一年中素足のワタシですが、これは履きます。


東京での連日の生活用品買いだしの疲れがまだ取れ切ってない私。
年齢的に疲れが取れるのも時間がかかるわあ。
朝からねーむーいー。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
かなり忙しくてハードなお引越し&準備だったもんねえ。
知らない土地での買い物は通常の3倍疲れると思うわ。
ゆっくり何度でも寝てちょんまげ。

風呂上りにはワタシもドラちゃん靴下履いてるよ。
寝るまでに冷えちゃうからね。
2014年11月06日(Thu) 22:34
No title
編集
>kumikoさんへ
いや~~今回は相当疲れたっす。
まったく面識のない街だったし。どこにどんなお店があるのかも行ってみなくちゃわからない状態だったしね。

ドラえもん靴下、私も買えばよかったー!
また行っちゃおうか。
ヒルズの展望台も行きたいし。都庁の展望台も行きたいし。フジテレビの球体の展望台も行きたいし。
2014年11月07日(Fri) 08:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
