TOPスポンサー広告 ≫ 招かれざるヤツTOPblog ≫ 招かれざるヤツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

招かれざるヤツ

この時期、招かれざるヤツが・・・
それは

        カメムシ

洗濯物にけっこうな数のヤツがくっついてるのだー。
取り込むときにバタバタはたいてるんだけど、必死にしがみついてるのか、取れていないヤツもいて困るー!

なんだか部屋の中もカメムシのニホイがするようで、気分悪~~。

カメムシって自分のニホイで気を失うこともあるらしいよ。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
カメムシの多い年は大雪だって、出石の親戚が言ってたの。
まったくもって大雪だけは勘弁してほしいよ。

カメムシが自分から離れるような、
何かの技的なものはないのかしら。
カメムシスプレーで気絶…なんて、洗濯までカメムシ臭になっちゃうね。
2014年11月07日(Fri) 22:05
No title
編集
>kumikoさんへ
そうなの!?カメムシがたくさんのときは大雪!?
楽しめる程度の雪なら大歓迎だけどねえ。ボンズ2号は喜びそうだわ。

カメムシが寄ってこない洗濯洗剤とかあればいいのに、と思うですよ。
ヤツはミントの香りが苦手って2号が言ってたよ。ホントかな。
2014年11月08日(Sat) 18:59
No title
編集
カメムシ!!!
洗濯ものだけは勘弁してくで~って思うよねぇ。
くりん家のある隣の市で、去年だか一昨年大量発生したのよ。
そういや確かにその年は大雪だった気がする・・・。
この間見たカメムシは緑色じゃなくって、茶色っぽくて落ち葉の保護色みたいだった!
せめて目立てば避けられるのにぃ~~
2014年11月08日(Sat) 22:13
No title
編集
>くりんの母さんへ
くりん母さんのところではカメムシは大丈夫?
大雪の可能性あるのね。昔からの言い伝えってすごいね~。
そうそう、ここで見るカメムシは茶色でちっさいやつ。
洗濯物干すピンチのくぼみにも潜んでてマヂ困るのだv-12
2014年11月09日(Sun) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。