TOPスポンサー広告 ≫ イベントTOPblog ≫ イベント


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベント

昨日、めざまし土曜日を見てたら紙兎ロペのイベントの紹介が。


新東名の駿河沼津SA(上り)でやってました。
これはもう行くしかないでしょ。近いしね。
2014-11-08-19-43-47_deco.jpg
おなじみのシーンが壁に。


PhotoGrid_1415495173258.jpg
登場人物が書かれたテーブル。アキラ先輩を撮るの忘れたー!
キリン先生の顔が気になるわあ。


PhotoGrid_1415494963028.jpg
ロペって背景が何気に面白いのよねん。
ロペとアキラ先輩の会話より周りの方が気になってしまうワタクシです。


2014-11-08-18-55-56_deco.jpg
駿河沼津のSAはドッグランがあるので、きなこちゃんを放牧。
ボールで「持ってこい」をはりきってやってました。


2014-11-08-18-52-41_deco.jpg
お昼過ぎには帰宅。おうちBBQやった~。


[広告] VPS

動画で写真をコラージュできるアプリがあったので、試してみました。音楽つきです。

Comment

No title
編集
まぁ!そんな催しがあったのね~
って、紙兎ロペが流行っていることすら知らなかったアタシですが。
駿河沼津SAはいいよね。
ペッパラもあるでしょ?ドッグカフェもあるんだよねぇ。。。
利用したことないけど。
ちなみに、駿河沼津SAに行った場合、帰りはやっぱり御殿場インターで降りてUターンしなくちゃならないの?
それともスマートSAになってる?
2014年11月09日(Sun) 22:07
No title
編集
高速道路のSAって、今はイベントも盛んだよね。
今度修善寺まで行く時の楽しみは
なんてったってSAのおいしいもの食べることなのだ。

わんこさんの写真をポチットなして拡大してみたら
いい色に焼けたおさかなの向こうに
うらめし顔してるお嬢たまをハケーン!
ニホヒのみの参加だったのかい?
お裾分けは貰えたかな。
2014年11月09日(Sun) 22:08
No title
編集
>くりんの母さんへ
めざまし土曜日を見てたらイベントの紹介やっててさ。
「行くしかないでしょ!」ってことで。
しかも雨の予報も出てたから、降り出す前に!!って。
さすがに混んでた~。
ペッパラのそばにドッグランもあるの~。カフェもこないだ行ったよ。
駿河沼津はスマートSAになってないんだよねえ。
なので、長泉沼津インターで一旦出て、すぐに折り返しできるっす。
一般道から駿河沼津SAに入ることはできるけど、スマートSAじゃないのが残念。
2014年11月10日(Mon) 08:58
No title
編集
>kumikoさんへ
最近はSAへ行くことが目的みたいなことになってるしねv-219
修善寺に行くの!?虹の里かな。温泉もあるしねえ。

きなこちゃんは、BBQはニホイだけの参加となりました。
キャベツを少しあげたけど。てへへ。
我が家は焼き肉のタレは自家製で甘みを抑えてるので、どんどんご飯がススムですよ。
吉祥寺歩いて歩いて歩きまわって1k痩せたのに、もどっちゃった・・・。
2014年11月10日(Mon) 09:03
No title
編集
修善寺、甥の結婚式なのだ。
都内在住なのにわざわざ修善寺で披露宴なんだよ。
疲労宴になりそうな予感。

日帰りだけどSAだけでも満喫するわ^-^
2014年11月10日(Mon) 12:04
No title
編集
>kumikoさんへ
まー!結婚式!それはめでたいv-315
修善寺で披露宴、いいねえ。
一晩くらい温泉でゆっくりできたらよかったね。
2014年11月10日(Mon) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
