TOPスポンサー広告 ≫ 初めてTOPblog ≫ 初めて


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めて

8日に初めてサッカー観戦に行ってきました~

2010.5.4 155

なんと!スウィート・ルームのチケットなのだ
ボンズ1号の会社がエスパルスのスポンサーやってて、社内の観戦チケットが当たる抽選でGET
1号はこの日仕事なので、2枚あるこのチケットを私とダンナに譲ってくりたのだ。
S席とかはたまに当たってたけど、スウィート・ルームは初めて。
何しろ非売品の激レアなチケットなのでありがたく頂戴しましたわ。

ガラス張りなので、強風も気にならず。

011.jpg


ビュッフェで飲み放題食べ放題

021.jpg
踊るパルちゃん。

012.jpg
さすがに一体感溢れるホーム側席、初心者はこの中には入れないわ~。


高い位置の席なので、全体がきれいに見渡せて試合も見やすかったです。


残念ながら、今期初黒星でしたが・・・・。ちぇ~。


この日の対戦相手、アルビレックス新潟に我が家のご近所さんの息子さんがいるんでいす。
そこのワンコとメルちゃんはとっても仲良しさんだったのだ~。






2010.5.4 005
カエルのような顔で寝てるきなこちゃん。


2010.5.4 018
私のイスに陣取るきなこちゃん。




Comment

編集
スウィート・ルームってすごいんですね~~~!
食べ飲み放題って知りませんでした。しかも本当によく見えそう。
サッカー観戦って野球よりみづらいと思いますが、その位置って最高じゃないでしょうか。(当然ですね・・)
2010年05月13日(Thu) 11:11
編集
HIRORINさんへ
そうなんですよ。
ホントにテレビより見やすかったです。
テレビだとボール持ってる人ばっかりで、全体像がわかりにくいですけど、今回はすべて見渡せて最高でした~。
2010年05月13日(Thu) 14:45
編集
スィートルーム!?
サッカーの観戦にそんなお部屋があることを、
たった今、このブログで知ったです!!
そんな経験滅多に出来ないものね~。
ちょっと経験してみたい♪

椅子に上手に座るきなこ嬢、なんともラブリーなのだ!!
早くランできなこ嬢と遊んでみた~~い!!
2010年05月13日(Thu) 23:40
編集
くりんの母さんへ
ね~、私もこの時知ったですよ。
スタジアムの真ん中にガラス張りの部屋があるでしょ。あそこがスィート・ルームでし。

私も早くくりんさんと会いたいわあ。
2010年05月14日(Fri) 07:20
編集
スウィート・ルームにもビックラしたけど
眠るきなこたんの顔に!!!
∵ゞ(>ε<; )ぶっ
一分間笑って呼吸困難になるかと思っちゃったじゃない~!!
いいなーこの写真。
もしワタシがOLだったら
ロッカーのトビラに貼っておきたい寝顔でし。
で、仕事でささくれた心を癒してもらうのv-238
OLじゃなくって主婦だけど
プリントアウトして冷蔵庫に貼っておこうかなぁ…。

話は最初にくるりんぱするけど
コチラのスイートルーム、お料理まで付いているのね~。
セレブ気分が味わえてサイコーだったでそ♪
グラス持つ手の小指立てちゃったでそ♪
2010年05月14日(Fri) 21:30
編集
おぉ~~~~~!!
こんな豪華なトコで見てたのね~!!
私の想像とは桁違いだわぁ~~~~
さすがスポンサーご招待席だけあるわ。

私なんていつも…
( ; ̄3 ̄)

この日のエスパは出場停止の選手が多くて飛車角落ちだったのよね。
伸二がいなかったのはそーとー大きかったみたい。
まぁ、初黒星ってのも記念ってことで~
( ̄∀ ̄*)イヒッ

きなこ嬢のクチビルたるる~んのお写真カワイイ♪
どっかに投稿してみたら?




2010年05月14日(Fri) 21:43
編集
kumikoさんへ
オモローな顔でしょ~。こんな顔して寝てたら写真撮らずにはいられないでつv-8
どうぞ、プリントして冷蔵庫やトイレにだって貼ってくだせいv-218
ガンツくんのおもしろカメラに負けないくらいのインパクトでそv-415

まさか初のサッカー観戦がスィート・ルームなんて考えもしなかったわ。
バクバク食べて飲んで、しかも抜群のゲームの見やすさでしたわんi-281
2010年05月15日(Sat) 10:44
編集
アクビさんへ
えへへ、まさかねえ、スィートだなんてねえ。
小野がね~、出てなかったんだよね~。期待したのにさ。ま、仕方ないね。
最近の若い選手はよく知らないのだ。
でも、絶好のチャンスを何度も逃したのは悔しいわ~。

カエル顔のきなこちゃん、これ見て笑えばイヤなこと忘れるYO。
投稿・・・・考えなかったけど、いいかもv-8
2010年05月15日(Sat) 10:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
