TOPスポンサー広告 ≫ 吊り橋リベンジTOPblog ≫ 吊り橋リベンジ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

吊り橋リベンジ

夢の吊り橋なのに、きなこちゃんには悪夢の吊り橋でしかなかった。
途中で断念して引き返したけど、しばらくは腰が抜けたのかまともに歩くこともできなかったよ。
真っ白に燃え尽きた、って感じ~?
おじさんたちの温かい視線を感じながらだんなに抱っこされてその場を立ち去りました。
地面が揺れてなければ少しくらいなら抱っこできるからね~(ホントに少しだけ)

夢の吊り橋を後にして、お腹が空いたので現地のお蕎麦屋さんで山菜そばを食べました。
そこのお店ではゴールデンを飼ってるらしくて、私たちを見つけて
「そこのゴールデンのおねえさん!ワンちゃんが一緒でも食べられますよ~!」と。
そして、テラス席(といっても屋根があった)にご案内してくれました。
残念ながら、おそばの写真ありませんが、つゆが甘みを抑えた私好みのものでとってもおいしくいただきましたよ。

そして、帰りに寄ったのがここ!
20141115_145858_20141115221700d03.jpg
わかる?これだけじゃわかりにくいかもしれませんが。
20141115_153225.jpg
「ナンコレ珍百景」でも登録された吊り橋ですよ~。



20141115_150626.jpg


20141115_150105_201411152217032da.jpg
吊り橋の下は道路と線路が。
ここの線路はSLが走るのよね~~。

20141115_152234.jpg
そして!SLが汽笛を鳴らしながらやってきたーー!!・・・のに・・・・。
手前のカポーにピントが合ってて、おまけに太陽がまぶしすぎて肝心のSLがよく写ってない!!
かろうじて、煙が見えるかなあ。見えないかなあ。
ちっくしょーーー!!
いつかこれもリベンジしてやるんだ。


20141115_150053_2014111522170783f.jpg
ここの吊り橋の幅は夢の吊り橋より幅があるので、歩きやすかったよ。
揺れるけどね~。
地元のチミッコが走って渡ってたよ。やるな、チミッコ。

Comment

編集
こりゃ怖いわ(^◇^;)
きなこちゃんなら、ガッツリ下が見えるから余計にさー。
ニンゲンは景色とか楽しめるけどね。
SLが見えるって、大井川鉄道?
一度見て見たいなぁ(≧∇≦)
お蕎麦屋さん、わんこメニューとかもあるのかしら??和食のわんこオッケーって嬉しいよね(^o^)
2014年11月16日(Sun) 22:16
No title
編集
「悪夢の吊り橋」よりは足下が幅広だけど…
やっぱり下が丸見えなのねん。
この橋、「珍百景」で見た記憶があるわ。
川と鉄道を渡るのね。
汽車が通る時間に当たったら嬉しいだろうな。

犬連れオッケのお店は嬉しいものです。
イヌの神様の山でも、お蕎麦屋さんでイヌ入れたよ。
くるみ母に進めたい、くるみ蕎麦がおいしゅうございました。
2014年11月16日(Sun) 23:03
No title
編集
>くるみ母さんへ
この日は強風が吹いてて、けっこう揺れたんだよねん。
きなこちゃんはガクブルだったよ。
無理強いして真ん中で止まっちゃったら、もっと悲惨なことになるから早目に決断してよかったっす。
SLは大井川鉄道だよ。この吊り橋の下を通るの。
お蕎麦屋さんはわんこOKだけど、わんこメニューはなかった~。
ワンコ用ということで「わんこそば」があったら楽しそうだけどね。
2014年11月17日(Mon) 08:58
No title
編集
>kumiikoさんへ
珍百景に出たことだよ。しっかり登録もされましたの。
偶然SLが通る時間帯に近かったんだけど、写真がうまく撮れなかったのが悔しいわ。
いつかリベンジするですよ。
わんこOKのお店があると、リピート率上がるよね。
ここのおそば屋さん、朝は6時から開店なんだって!
2014年11月17日(Mon) 09:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
