TOPスポンサー広告 ≫ 間違えたTOPblog ≫ 間違えた


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

間違えた

ま~たサボってしまったわ。

先日、ユニクロ30周年記念で、極暖ヒートテックが990円(税抜き)だったので、買いに行ってきたんですけど。
間違えてタートルネック買っちゃった。
首がラウンドのものが欲しかったのに、めちゃ混みで焦っちゃって間違えたらしい。
タートルネックは子供のころから苦手なのよねん。
でも、気がついたのは帰宅後袋から出してから。
ま、別に着たわけじゃないから、もう一度きれいに袋に入れ直して交換してもらえばいいんだろうけど、もうめんどくさくなっちゃって。

今日も雨で朝から寒かったので、せっかくなので着てみた。
チュニックの首のとこがけっこう大きめに開いてるので、その下に。
そしたら~やっぱあったかいわ。多少首元が気になるけど、それもだんだん慣れてくるかなあ。


1416962602569.jpg
きなこちゃんも寒いのか?ギューギューになっとる。

私一人のときは、モコモコ着て極力暖房を節約。

Comment

編集
えっ!そんなセールやってたの?
くっそー!買いたかったわー(^◇^;)
首、外で着るならへーきだけども、家の中だとね…甘えかしらね??
まだ暖房器具出してない!
厚着してギリギリまで頑張ってみるー。
出すと使っちゃうから…何でも値上げだものねぇ。。
2014年11月26日(Wed) 16:14
No title
編集
>くるみ母さんへ
21日から24日までやってたよ。
もんのすごい混んでた。レジなんて店内一周するんじゃないかってーくらいに。
一人2枚までってなってたから、2枚ともタートルネック・・・。
でもま、まったく着れないわけじゃないからいいとするです。
くるみ家ではまだ暖房してないの!?すご!
私は雨が降ってるのをいいことに洗濯物を乾かすということで、エアコンつけちゃたよ。
2014年11月26日(Wed) 19:02
No title
編集
レジが店内一周ってスゴイ人だったね!
そんなに混むってオープンする日以来じゃないのかしら。
お店のスタッフさんもテンパってそうだなぁ。

丸まってるきなこたん。
どこがどーなってんだかよくわからない事になってるね。
写真をぽちっとなして拡大したら
やっと顔のある場所がわかりますたの。
2014年11月26日(Wed) 21:45
No title
編集
>kumikoさんへ
もう、どこが最後尾なのかわからんくらい並んでたでつ。
極暖ヒートテックは普段安くなることがないから、このチャンスを逃したら後悔すると思って勇んで行ったよ。

きなこちゃんがギューギューになってるってことはやっぱり寒いんだよね。
しかも、ストーブの前にいるんだよ(ついてないけど)v-8
2014年11月26日(Wed) 22:23
No title
編集
ユニクロのセール、すざましいのね~∑(=゚ω゚=;)
うちの近所にユニクロの店舗があるんだけどそんなに人がいるとこを見た事が無い(笑)

きなこ嬢ったら点いてないストーブの前でまん丸ちゃんになっちゃって~
これって『おかあさん、ストーブ点けて』アピールだったりして
(* ̄m ̄)プッ

我が家も旦那がいない時はヒーター点けないよ~

2014年11月28日(Fri) 19:51
No title
編集
>アクビさんへ
駐車場も並んでたよ。
迷ってなんかいられないくらいひしめき合ってたっす。

きなこちゃん、いつストーブがついてもいいように場所取りしてるみたいなv-8
今日は朝から雨だから、洗濯物を乾かすためにエアコンをつけちゃったv-8
でもあと少ししたらOFFさ。
2014年11月29日(Sat) 10:23
No title
編集
アタシ、その日セールやってるの知らずにふらふら~~っとユニクロへ行ったのよ。
それで激混みだったのかぁ・・・
なんとね、990円で掘り出し物のスカート買っちゃった。
レジ前、長蛇の列だったけど、タイミングよく全然待たなかったのだ。
そっか・・・そんなセールだったんなら、もっと色々見て買い物するんだったわ~。
990円のスカートとヒートテックの靴下しか買わなかった~
2014年11月30日(Sun) 22:25
No title
編集
>くりんの母さんへ
あら!くりんの母さんも行ってきたのね。
990円の極暖ヒートテックは買わなかったの?普段は1690円だから超お買い得だったよ~。
990円のスカートもお安いね。絶対「買い」だわ。
レジもタイミングだねえ。私はけっこう待ったよ。
2014年12月01日(Mon) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
