TOPスポンサー広告 ≫ 寒いけどTOPblog ≫ 寒いけど

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒いけど

今週は最強の寒波がやってくるということで、さぶいわ~。
朝も耳が痛くなるくらい寒かった。きなこちゃんは張り切って散歩してるけど。
モフ毛のワンコたちは今が一番いい季節なのねえ。

散歩のとき、相変わらず引っ張るきなこちゃん。
それはまるで

            ばんえい競馬

いやもう、ホントやめて。おかーさんは手が痛いの。腱鞘炎気味なんだよ。
ってか、絶対腱鞘炎だと思う。お医者に言われたわけじゃないけど。行くつもりもないけど。

とやいえ、大人になって引っ張る行為もだいぶよくなってはきてるけど、どうしても気分が乗ってくるとイケイケGO!GO!

寒いと体がこわばって、足がもつれるから危ないのよねん。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
寒いよね~~朝晩の散歩が身に沁みます。
きなこちゃん、グイグイ系なのね。
くりんもすごくグイグイなので手が痛くなるけど、まぁ言っても小型犬だから・・・
ゴールデンクラスになったらスゴイよねぇ。
腱鞘炎だけじゃなくて腰にきちゃう人もいるらしいね。
2014年12月07日(Sun) 22:06
No title
編集
>くりんの母さんへ
朝晩の冷え込みが厳しくなってきたよね。
きなこちゃんの引っ張りはお出かけするとさらに発揮されるですよ。
うれしくてイケイケになっちゃうんだね。リードを持つ私の手はビリビリっすv-12
くりん氏も引っ張るの?うふっ。なんかかわいいわ。
私は長年にわたって腰痛持ちでもあるので、注意しなくちゃですわん。
2014年12月07日(Sun) 22:57
No title
編集
なんかで肩にたすき掛けしたのにリードが着けられるのを見たよ~
アクセルもアースも引っ張るわ。
うちのリードは伸びるやつで持ち手が太いからか2人分を片手で持って散歩してるけど
手首は全然平気だわ~。
それより急に引っ張られると腰が(^_^.)
2014年12月08日(Mon) 10:59
No title
編集
>アクビさんへ
私もそのリード見たことありゅ~。
でも・・・体ごと持っていかれそう・・・v-8
伸びるタイプのリードも考えたけど、ぶち切れそうでさ~v-8
最終的にしめ縄みたいに太いリードに戻るです。てへへ。
アーちゃん、自由だものねえ。腰はお互い気をつけようねん。
2014年12月08日(Mon) 13:09
No title
編集
わんこさんちが雪国だったら
間違いなくきなこたんにそりを引いてもらったでそ。
でもどこに行くかわからない
ミステリーツアーみたいな事になってしまったりして。

手首とか腰とか、だんだん痛くなる場所が増えてくるよ。
天気によって怪我した部位がかわりばんこに痛むのだ。
2014年12月09日(Tue) 22:13
No title
編集
>kumikoさんへ
だね~。絶対ソリを引いてもらう~~v-218
ミステリーツアーどころか、川に振り落とされる可能性も・・・v-8
年齢的なものもあるだろうけど、きなこちゃんの散歩をするようになってから手首やら親指やらモーレツ痛くなりだしたのんv-12
メルちゃんは一切引っ張らなくて、私に合わせて歩いたからさ~(教えてないのに)
ここんとこ、寒くて骨折した足がミシミシ痛むでつv-393
2014年12月10日(Wed) 14:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
