TOPスポンサー広告 ≫ 歩こう♪歩こう♪TOPblog ≫ 歩こう♪歩こう♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

歩こう♪歩こう♪

2010.5.19 252

きなこちゃんとすぐ近くの山に散歩。


けっこう上りがきつくて、距離は短くても足がガクガク。


2010.5.19 254
 
農道の行き止まりまで行くと、こーんな景色が。
すっげー田舎だわ。


上りも下りも元気いっぱいのきなこちゃん、どんどん行きますって。

帰りは私の膝が笑ってましたよ・・・・






2010.5.19 257

家に帰ってのどが渇くと、水道からダイレクトに飲むわ飲むわ。
最近のきなこちゃんのブームは蛇口から直接水を飲むこと。
なーんてお転婆なんざましょ

今日なんて、鼻の中に水が入ったのか、ガフガフ言ってた


2010.5.19 267

緑豊かなこの場所は我が家の庭。
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
草くらい刈れよってね


2010.5.19 282

カメラ目線を維持するため、チーズのギャラを
思わず舌舐めずり。


2010.5.19 294

きなこちゃん、チョーかわいい~~~


この写真できなこちゃんグッズを注文しようかな~~

メルちゃんグッズは沢山作ってもらったんだけど、きなこちゃんのグッズはまだ一つもないし。

Comment

編集
きなこ嬢かわいい~♪
最後の写真なんて、そのままTシャツとかに出来そうではないですか!
でも蛇口から直接とは、意外とワイルドですのね(笑)。
2010年05月20日(Thu) 20:47
編集
コカさんへ
メルちゃんのグッズはかなり作ったんだけど、きなこちゃんのはまだなのでいずれ作るつもりですv-221
なかなかカメラ目線してくれないので、この時はチーズで釣ってポーズを決めてもらいましたのv-8

蛇口から直に飲むのが大好きで、周りがベチョベチョv-12
2010年05月21日(Fri) 17:06
編集
きなこ嬢も蛇口からお水をガブガブ飲むのねん( ̄∀ ̄*)イヒッ
アクセルは洗面台のシャワーヘッドを前に出すと
そこから飲むですよ(笑)
昔は一生懸命伸びて飲んでた気がするんだけど・・・
今じゃ洗面台に片手だけ付いて余裕で飲んでるわ。


でかくなったのか!?(^_^;)




2010年05月22日(Sat) 21:57
編集
アクビさんへ
アクセルくんも一緒だね~。
きなこちゃんたら、お水用のボールの水があっても、私がキッチンで水を出すと飛んでくるですe-440
2010年05月23日(Sun) 11:35
ワイルド!
編集
蛇口からワイルドにお水を飲むきなこたん。
いっぱい歩いたから喉が渇いたよね。
緑の中の笑顔もカワイイのだ♪
この笑顔でグッズを作るのいいと思うです。
メル嬢のも雰囲気があっていい写真使ってたよねん。

ガンツは出先でもあまり水を飲まないので
心配しちゃうのだ。
ちょびっとジュース混ぜてやっと一口二口だす。
イヌってもっとガブガブ飲むと思ってたわ。
ウナギだから飲まなくてもいいのかな。
2010年05月24日(Mon) 20:59
編集
kumikoさんへ
直にガブガブなんてねえ。女子なのに。
ドッグランで他の子が飲んでた水を横取りしたこともあるんだよ・・・v-12

きなこちゃんグッズ、いずれにしても必ずや作るっス。

ガンツくん、あまり水を飲まないの?
平気なのかなあ。でもこれから暑くなると水分はちゃんと取ってほしいよね。
いつかまた会いたいっす。
きなこちゃんのワイルドさを目の前にして、ガンツくん引いちゃわなきゃいいんだけど・・・v-8
2010年05月25日(Tue) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
